エルメスの憧れ高級財布が入荷です! | ブランドピース

エルメスの憧れ高級財布が入荷です!

2018.12.01(土) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

早くも12月ですね。寒いが続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店は年末年始の販売に向け、絶賛高価買取中のです!ご不要になられたお品物がございましたら是非当店まで一度ご相談を!

 

今日は池袋店のシューウィンドウに新しく仲間入りしたお品物をご紹介致します。

エルメス ベアンスフレ クロコアリゲーター ブラック ピンクゴールド金具

☆ブランドピースWEBストアでも販売中!詳しくはクリックを!☆

エルメスの頭文字、【H】のベルト留め金具が特徴的な、ベアンが入荷です。

エルメスの十八番、素材を生かしたシンプルなデザインで飽きがこない仕様が人気の秘密ではないでしょうか。

こちらのベアンはスフレと呼ばれるタイプ。お札入れの部分に「マチ」があり収納力抜群。

もちろんカードスロットルや、内側に万能ポケットが3つございます。

こちらは新品状態のお品物ですので、金具に保護シールがまだ付いた状態です。

保護シールでやや見えにくくなってしまいますが、金具色は人気の「ピンクゴールド」カラー。

シックで落ち着いた全体のブラックと相まって非常に素敵ですね。

なんといってもお素材が「クロコ アリゲーター」を使用。まさに最高級素材。

クロコは経年の変化も楽しめるお素材ですので、ぜひとも長年ご愛用していただきたいお品物です。

これからの季節、プレゼントや年始のお財布替えにぜひともご検討を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料