カナダグースの人気ダウンジャケットをお買取り!

2018.12.04(火) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

本格的な冬到来。皆様、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。

さてさて、寒いこの時期の強い味方!といえば・・・ダウンジャケットですよね。

そんなダウンジャケットの超!人気ブランドから一着、お買取りさせていただいたお品物をご紹介いたします!

カナダグース メイトランドジャケット グラファイトカラー メンズSサイズ

近年のダウンジャケットブームの火付け役といえば「カナダグース」。皆様はご存知でしょうか。

街中でよく見ませんか? 北極の形をした丸いワッペン。(アークティクワッペン)

トリコロールカラーが目を引きますよね。

メイドインカナダにこだわり、手作業で作り続けるブランドです。

カナダグース定番のジャスパー・シャトー・シタデルなどのハーフコートタイプではなく、こちらは通常のダウンジャケットの着丈です。

ですので、スーツに合わせるよりもカジュアルライクな着こなしが似合うかもしれませんね。

さて、両サイドの腰骨あたりにWジップが。

こちらのメイトランドは、もともとカナダの警察官用に作られたモデル。ですのでガンホルダーからピストルを抜き出しやすいようにこのように開けるようになっているそうですよ!

こういったちょっとしたギミックは男心をくすぐられるのではないでしょうか。

カラーもすこーし珍しい「グラファイト」カラー。

人とかぶりたくない!といったお客様にはもってこいではないでしょうか。落ち着いたグレーはデニムはもちろん、スラックスやチノパンにも合うのでおススメですよ!

ブランドアパレルも買取強化中の池袋店。まだまだ冬物、高価買取致します!

ご売却をご検討のお客様は是非とも当店までご相談を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料