パーソナルオーダーの特別なバーキンをご紹介! | ブランドピース

パーソナルオーダーの特別なバーキンをご紹介!

2018.12.11(火) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

ここ数日の急激な冷え込み、いやはや真冬に感じますよね。気が付けば12月も半ば。まだまだお買取り強化中ですので、お近くお立ち寄りの際は是非ともブランドピースまで!

ではでは、本日もお買取りさせていただいたお品物をご紹介いたします!

バーキン35 クロコダイルポロサス ブルーブライトン/ブラック

極上のお素材、クロコダイルポロサス。鮮やかな艶感と、シンメトリーな斑が特徴的です。
そんなポロサスを贅沢に使用し、優雅なカラーリングで仕上げたバーキン35をお買取りさせていただきました。

今回はブラックと、落ち着いたブルーブライトンのバイカラーで。
パーソナルオーダーの刻印もしっかり。(お写真、わかりにくく申し訳ございません・・・)
まさに特別な一品ですね!

金具には鮮やかなゴールドカラーを使用。
より一層ブラックとブルーブライトンを際立たせます。

サイズは35cmタイプですので、やや大きいと感じるお客様も・・・
しかしながらクロコを使用し、この存在感たっぷりのバッグを使いこなせる方は、素敵!の一言ではないでしょうか。

まだまだ、クロコやリザード素材のバーキン&ケリーをお買取り強化中です。
状態が芳しくなくてもかまいません!是非一度ご相談くださいませ。
当店がしっかりとお値段をお付けいたします!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料