ファーストバーキンにぜひ!ブラックのバーキン25をお買取り! | ブランドピース

ファーストバーキンにぜひ!ブラックのバーキン25をお買取り!

2018.12.17(月) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
ブランドピース池袋店です!

寒い日が続きますね・・・今日の都内はまた夕方頃から雨だとか。皆様お出かけの際はお気を付けを。

さて、本日もお買取りさせて頂いたお品物をご紹介!
皆様憧れのバーキンから、シンプルなコチラのカラーを!

バーキン25 トゴ ブラック シルバー金具

もうその佇まい自体が可愛い、バーキン25。
今回ご紹介するコチラは、一番人気といっても過言ではない「ブラック」を。

何より一番お使いやすいお色ではないでしょうか。
どのようなスタイルにも合わせやすく、カジュアルはもちろん!少しかしこまったシーンにも!

金具色はスタイリッシュなシルバーカラー。
ゴールドカラーの方が、今は確かにお値段相場は良いのですが、どのようなシーンでもお使いいただけるかというと、うーん。。。
シンプルなブラックに、カチッとスタイリッシュなシルバー。ファーストバーキンにはもってこい、オススメです!

お素材も人気の「トゴ」を。
キズや擦れに強く、扱いやすいお素材です。
また、トリヨンクレマンスやヴォースイフトなどと比べましても、やや型崩れしにくいのも嬉しい点ですよね!

さてさて、本日はバーキン25をご紹介させていただきましたが!まだまだブランドピース池袋店は「バーキン25 ブラックカラー」を買取強化中です。
もちろん新品に限らず、ご使用になられた中古品や年数が経ってしまったお品物も大歓迎です。

ご売却をご検討中のお客様は是非とも当店まで一度ご相談を!
ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料