エルメス、ポシェットケリーをお買取りさせて頂きました!

2019.01.08(火) | ブランドピース池袋店

新年、皆様明けましておめでとうございます。そしてそして、いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!
改めまして2019年も宜しくお願い致します!ブランドピース池袋店です!

さてさて、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
ブランドピース池袋店は4日より営業しております。早速ですが、素敵なお品物をお買取りさせて頂きましたのでご紹介を!

エルメス ポシェットケリー オーストリッチ ルージュヴィフ 

エルメスの代表的なバッグ「ケリー」
ケリーを可愛くコンパクトにまとめ上げたのが、こちら!「ポシェットケリー」です。
少しのお手回り品や、パーティーシーンに。
また、ハンドルを収納すればクラッチバッグにも。
と、、、言いますか、ただ持っているだけで可愛い!!!
そんなバッグですね。

なんとこちらは「オーストリッチ」を使用。
等間隔のクィルマークで素敵な仕上がりに。
一目見ただけでただならぬオーラが。存在感抜群のバッグです。

カラーは深みのあるクラシカルな印象の「ルージュヴィフ」
年代を問わず人気のカラーリングですね。
金具にはもちろんエレガントなゴールドを。
やっぱりルージュ系のお色目にはゴールドが映えますよね。

背面はこのようなスタイルに。
いやはや素敵なオーストリッチだこと。
お素材の特徴としては、使い込むほどに艶感が出ること。
年数が経ったオーストリッチのバッグをたまに拝見させていただきますが、とってもきれいな艶感が印象的です。
ただし!お水(雨)にはめっぽう弱いお素材となりますので、お気を付けを。
そのほか、傷や擦れにも強い素材なので、雨の日以外で是非お使いを。

さて、2019年の初ブログにふさわしいゴージャスなお品物ではないでしょうか。
今年もエルメスは新品に関わらず、もちろん中古品も高価買取&強化買取中です!
ご売却をご検討中のお客様は是非是非当店まで一度ご相談を!
ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料