キング・オブ・ロレックス!デイトナをお買取りさせていただきました! | ブランドピース

キング・オブ・ロレックス!デイトナをお買取りさせていただきました!

2019.01.27(日) | ブランドピース池袋店
アイテム名
腕時計
ブランド名
ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
コスモグラフデイトナ Ref.116520 黒文字盤
買取金額 1,700,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

寒波が来てますね。池袋もビル風が寒い!を通り越し、痛い!と感じます。。。
ご来店の際は暖かいお召し物で是非。
とは言いましても、池袋駅北口すぐ!にお店はございますのでご安心を!
店内も暖かくしてお待ちしております!

では、さっそく本日もお買取りさせて頂いたお品物をご紹介いたします!

ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116520 ブラック文字盤

時計の王様、ロレックスのデイトナをお買取りです!
スペックなど、詳しくは割愛致しますが、現行モデルはRef.116500LN
ベゼルがセラミック製に変更しております。
そんなデイトナの、こちらは先代モデルです。
先代モデルといえど、今も中古相場が急上昇中のアイテムです。

2017年1月のお買取り相場と比べまして、おおよそ約50万円前後の相場上昇を見せております。
しかしながら保証書の有無による金額差が激しいのもこちらのモデルの特徴です。
保証書があるのとないのでは約15~20万円以上の差が・・・
恐ろしいですね。

数年前までは文字盤のカラーによってもお買取り価格に差が。
もちろん人気のブラック文字盤の方が高かったのですが、現状はホワイト/ブラックともにそこまで金額差はございません。
これは現行モデルのホワイト文字盤人気が影響しているのではないでしょうか。

今回は付属品がすべてそろった状態にてお持ち込み頂きましたので、もちろん今お出しできるいっぱいいっぱいの金額でお買取り!
保証書、大事ですよ皆様!失くさないように大切にご保管を!
ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料