エルメス、人気カラーのグリアスファルトのバーキン! | ブランドピース

エルメス、人気カラーのグリアスファルトのバーキン!

2019.02.02(土) | ブランドピース池袋店
アイテム名
Birkin30
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン30
素材:トゴ
カラー:グリアスファルト
金具カラー:ゴールド
刻印:C
ランク
新品
買取金額 1,500,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきいつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。
昨日と、うってかわって今日は少しばかり暖かなご陽気ですね!まぁ風が吹けば寒さを思い出すのですが。いよいよ二月です。まだまだ本格的な寒さはこれからでしょう!インフルエンザも大流行中の東京都内。皆様、十分にお気を付けを!

ではでは、本日もさっそくお買取りさせて頂いたお品物をご紹介!

エルメス バーキン30 トゴ グリアスファルト ゴールド金具

※ちょっと写真が暗くて申し訳ございません・・・

言わずもがなバーキン!ブランドピース池袋店と言えば、バーキンです!
今回は人気カラーのグリアスファルトをお買取りさせて頂きました。

2017年の秋冬カラーとして登場した、「Gris asphal/グリアスファルト」
個人的にはエトゥープよりもすこーし薄めのグレーであり、かつ、黒みがごくごく僅かにかかっているのかな?といった印象です。光によってはややパープル?がかったようなアルジルに似た色味も。ん~やはり奥深き、エルメスのカラーの世界。
さておき、やはりエルメスはグレー系のお色が人気ですね。
グリアスファルトはデニムなんかのボトムが映えるカラーリングではないでしょうか。

金具はゴールドカラーで。
グリアスファルトはシルバーの金具も落ち着いた印象でとっても素敵なのですが、ゴールドはやはり華やかになりますね!

今回は新品状態にてお買取りさせて頂きましたが、もちろんご使用になられたお品物もお待ちしております!
まだ世に出て間もないカラーですので、グリアスファルトは中古品ももちろん高価買取!
ご売却をご検討中のお客様は、是非一度当店までご相談を!
ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料