待ってました!バーキンのクロコ! | ブランドピース

待ってました!バーキンのクロコ!

2019.02.12(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ハンドバッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン25 クロコダイルニロティカス ボルドー ゴールド金具
ランク
中古品
買取金額 2,800,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをいつもご覧いただき、大変ありがとうございます。ブランドピース池袋店です。
寒い日が続いていますね。数日前は都内にもパラパラと雪が!朝方僅かに積もっておりましたが、何より風が冷たくて冷たくて。道路では車のスリップ事故が多かったようですね。また明日も何やら雪マークのお天気予報が・・・皆様、お車の運転にもお気を付けを!

ではでは、本日もお買取りさせて頂きましたお品物をご紹介いたします。

エルメス! バーキン25 クロコダイルニロティカス!

威風堂々な佇まい。他のお素材とは一線を画す、クロコのバーキンをお買取りさせていただきました。

いつものバーキンの可愛らしさも兼ね備えつつ、クロコダイルのパシッと感がより一層バーキンの輪郭を強調していますね。なんだかいつものバーキンとはまた一つ違ったバッグかのようです。

なんといっても左右対称な「腑」の美しさ。そして透き通るような艶感。
まさしくどれをとっても最高級の名にふさわしいでしょう!

ボルドーのカラーとゴールドの金具はやっぱり相性抜群ですね。双方を引き立たせます。
丁寧に打ち込まれたシームラインは同系色で。

後ろ姿も素敵!
写真の映り込みが激しく、大変申し訳ございません。。。でも!見てくださいこの空のライトブルーの映り込み!これぐらい透明感が素晴らしいとお考えいただければ。。。

今回はすこーし年数が経ったお品物でございましたが、クロコのバーキンは負けませんよ!もちろん高価買取!
意外と日本の方は使いづらいと、箪笥の肥やし状態のお客様も。
しかし!まだまだ海外需要が見込めるお品物ですので、ご売却をご検討中のお客様は是非当店までご相談を!
きっとご満足いただけるお値段で、がんばります!

ではまた次回!まだまだ2月は寒いですが、ブランドピース池袋店は全力強化買取中です!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料