鮮やかな色が目を引く!クロコのケリーウォレットをお買取り致しました!

2019.02.15(金) | ブランドピース池袋店
アイテム名
財布/ウォレット
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ケリーウォレット クロコ アリゲーターマット ブルーエレクトリック ゴールド金具
ランク
新品
買取金額 750,000

※買取額は状態や相場により変動します

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!ブランドピース池袋店です。
相変わらず凍えるような日が続きますね。しかし明日からは少し暖かくなるのだとか!春までもう少し。寒さを楽しみましょう!

さて、前回の池袋店ブログに引き続き、今回も最高級素材「クロコダイル」を使用したお財布をご紹介いたします!

エルメス ケリーウォレット クロコダイル アリゲーターマット ブルーエレクトリック ゴールド金具

様々な素材使いと多彩なカラーが人々を魅了してやまない、フランスのメゾンブランド「エルメス」
前回のバーキンに続いて今回もクロコ素材です!

まずは、形から!
今回お買取りさせて頂いたのは「ケリーウォレット」
正面のクロア(ベルト)とターンロックが印象的な、まさにケリーバッグをお財布にしちゃいました!という可愛らしさ。エルメスの中でも1、2を争う人気のお財布です。

お次はカラーのご説明を!
2011年の秋冬に新登場の「ブルーエレクトリック」を使用。
目を引く鮮やかなブルーが特徴の、ブルー系の中では今も大人気のお色です。
暖色系とは真反対のお色ですが、ゴールドの金具と合わさることにより、少し見た目が暖かな印象になるのは私だけでしょうか?

そしてお素材は「クロコダイルアリゲーター」を。
今回はマットです。この質感が何とも言えず素敵ですね!
アリゲーターは別名「ミシシッピワニ」と呼ばれ、その名の通り、アメリカのミシシッピ河流域にしか生息しないのだとか。
また、ポロサスなどと比べても、やや「腑」が大きいのも特徴です。
このマットな質感を出すにはフェルトで磨くのだそうですが、いったいどれだけ磨くのやら。
さらにアリゲーターは染色がすこし難しいお素材。エルメスが求めるお色になるまでの職人さんの努力が感じ取れますね。

最高級の名にふさわしいお財布。「春財布」としていかがでしょうか!?

今回は新品状態にてお買取りさせて頂きましたが、もちろんクロコやリザードの中古品も高価買取致します!
ご売却をご検討中のお客様は是非一度当店までご相談を!
ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料