昔に買ったブランド品、高価買取致します!

2019.02.15(金) | ブランドピース香芝店

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

本日のブログ内容は、

10年以上前に買ったブランドバッグや時計、アクセサリーたち

使わなくなってしまいっぱなしになっていませんか?

昔の物だからだれも使わないし、売ることなんてできないだろう?

と思っていませんか!

その思い込みは間違いですよ!

数年前から始まったビンテージブームのおかげで、昔のブランド品の需要が上がっています。

需要がある=買取額UPに繋がる訳ですね!!

また、ビンテージというのは最先端をいくデザインには無いあじも魅力の一つ。

今回もお買取りさせて頂いたお品物の中から一つご紹介したいと思います。

シャネル 台形型 Wチェーンショルダー ラムスキン ブラック 

今では見受けられない、台形型のチェーンバッグ。

こちらの商品が作られたのは1990年代の初め、約30年前のお品物です。

かなりのビンテージ品。

なかなかお目にかかれないデザインなので、目新しさも感じてしまいます。

こちらのお品物、一つ残念な事がありました。

それは付属で付いてあったはずのポーチが欠損していたのです。

でも、欠損はあったものの仕様上には問題が無いため、精一杯の金額でお買取りさせて頂きました。

お客様も古い商品だからと半分諦めモードでの来店でしたが、買取金額を聞きビックリ!!

このブロブをご覧頂いている皆様の中にも、20年・30年前の商品だからと諦められている人がいれば一度ブランドピースにお持ちください。

今持っているブランド品の価値を100%見出します。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料