人気のポシェットケリーをお買取りさせて頂きました! | ブランドピース

人気のポシェットケリーをお買取りさせて頂きました!

2019.03.05(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ハンドバッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ポシェットケリー ブラック ヴォースイフト ゴールド金具
買取金額 700,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
ブランドピース池袋店です。

昨日は一日中雨でしたが、今日はお天気が回復しましたね!
日に日に暖かくなってきましたが、また寒さが復活してしまうような気がしてなりません。

さて、早くも3月ですね!
さっそく本日も、お買取りさせて頂いたお品物をご紹介させていただきます!

ポシェットケリー スイフト ブラック ゴールド金具


小さくても存在感や佇まいは圧巻の一言ですね。
今回はエルメスから人気のミニバッグ、ポシェットケリーをお買取りさせて頂きましたので、ご紹介です!

ハンドルの上下により、雰囲気を変えることが可能なポシェットケリー。
パーティーシーンやお財布&モバイルだけのちょっとしたお出かけにお使いいただけます。
まさに憧れケリーバッグを小さくしたような見た目!可愛らしい佇まいですよね~!

今回はベーシックかつ人気のブラックカラーをお持ちいただきました。
金具のゴールドがやはり映えますよね!

お素材はしっとり柔らかな印象の「ヴォースイフト」
ややマットな質感が大人の女性にピッタリではないでしょうか。

今回はご使用になられた中古品をお持ち込み頂きましたが、
全くと言っていいほどキズや擦れがほとんどない新品同様のお品物ですので
もちろんブランドピースの十八番!高価買取です!

人気のポシェットケリー、まだまだ絶賛買取募集中ですので、ご売却をご検討中のお客様は是非一度、当店までご相談を!
ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料