ちょっと変わった時計もお買取りしております!

2019.06.07(金) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきいつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

今日は本格的な雨の東京。
来週いっぱいまで雨予報だそうです。いよいよ梅雨が・・・
ジメジメしますが、何とか乗り切りましょう~!

ちょっとお話は脱線致しますが、
先日見た映画の内容が、カルティエの超超高級ジュエリーを盗み出しちゃうという内容。。。痛快で凄く見ごたえがあったのですが、
そのジュエリーのお値段なんとネックレス一本が1億5,000万ドル!!!
え?日本円でいくら?
軽ーく150億円越えです。。。まあ映画の世界なんで!

さて、そんなカルティエから本日は少し変わり種なお時計をご紹介いたします。
では早速!

Cartier/カルティエ トラベルクロック テーブルクロック/置時計

皆様ご存知、高級宝飾品メーカー「カルティエ」です。
いつものブログではジュエリーや腕時計をご紹介してきましたが、今回はインテリアコレクションにもってこいな一品のテーブルクロックです!
珍しいですよねー。私も今まであまり拝見したしたことがない一品!

仕様はクォーツムーヴメントのアラーム機能付き!のシンプルなおつくり。
インデックスにはこれぞカルティエな「ローマンインデックス」を。
これによりクラシカルな格調高いお顔に。
サイズはやや大きめな懐中時計サイズですが、存在感抜群でございます。

細かな仕上げのお仕事が流石カルティエな一品ですね。

今回こちらをお買取りさせて頂いたお客様はほとんど飾ることもなく、ずーっとご自宅に眠っていたとのこと。
もったいない。。。
ですので、もちろん電池は切れておりましたが、そこはブランドピース!高価買取です!
お客様にも大変喜んでいただけました!
カルティエはジュエリーはもちろん、お時計もお任せください!
ご売却をご検討中のお客様は是非一度当店までご相談を!

ではまた次回!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料