人気再燃中!バーキンのゴールドカラーをお買取りさせていただきました! | ブランドピース

人気再燃中!バーキンのゴールドカラーをお買取りさせていただきました!

2019.06.18(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン30 トゴ ゴールド ゴールド金具 D刻印
ランク
新品
買取金額 1,620,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきいつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

昨日、今日と梅雨の晴れ間の東京。風が吹けばまだいいのですが、じめじめ蒸し暑いですね。
明日からまた天気が崩れるらしいので、雨対策をしてお出かけを。
是非とも皆様のご来店をお待ちしております。
と、言いつつも雨の日はあんまり出たくないなーと思ってしまう私。
第7次ぐらいにまたまた海外ドラマにはまっております。
一気に見れちゃうからダメなんですよね。
皆様もお勧めがあれば教えてくださいませ!

では、本日もお買取りさせていただきましたお品物をご紹介。

バーキン25 トゴ ゴールド ゴールド金具 D刻印

今回は人気のバーキン25です。
カラーは定番のブラックやエトゥープに並んで人気のゴールド。
エルメスといえばゴールド!なんてお考えのお客様も多いのでは?
流石レザーのエルメス。明るく鮮やかなカラーも素敵なのですが、
ナチュラカラーにカテゴライズされるコチラのゴールドも落ち着いた雰囲気が素晴らしいですよね。

ステッチはホワイトを。
輪郭が協調されつつも、ハンドメイド感あふれる可愛さが。

金具のお色はゴールドを。
バーキン本体のお色と相まってこちらは本来のゴールド金具にはない落ち着きが。
シルバー金具も素敵ですが、個人的にはゴールドonゴールド金具がおススメです!

お素材は人気のトゴを。
お問い合わせいただくことが一番多いお素材です。相変わらずの人気がうかがえますね。

ここ最近は徐々に出回りが少なくなってきているバーキンのゴールドカラー。
少し前の買取相場よりも現状は高い金額で推移しております。
お持ちのお客様で、ご売却をご検討中のお客様は是非当店までご相談を!
もちろん、ご使用になられてキズやお汚れがあるお品物や、年数が経ってしまっているお品物も大歓迎です!

では、また次回!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料