香芝市・葛城市・北葛城郡でダイヤモンドの買取NO1、是非当店にお任せください。

2019.09.15(日) | ブランドピース香芝店

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は生駒市や三郷町・王寺町など遠方よりご来店頂くお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

9月も半ば、2019年も残すところ後3ヶ月ほどとなりました。2019年一番買取価格が伸びた物と言えばズバリ金ではないでしょうか。今年の初めは純金(K24)1gあたり¥4,000半ばだったものが、今では1g¥5,500まで上昇。仕事柄毎日相場を見ておりますが、素晴らしい右肩上がりです。

この金価格上昇に伴い、連日多くのお客様にご来店頂いております。本当にありがとうございます。

さて、本日のブログは金価格高騰もありますが、ジュエリー(希少金属)には欠かせないダイヤモンドの買取についてです!ダイヤモンドとは地球上でもっとも美しい輝きを放つ鉱物です。透明で完璧にカットされたダイヤモンドの美しさはいつまでも見ていられます。

ダイヤモンドの価値は4Cと呼ばれるカラット・カラー・クラリティ・カットの4つの評価の総合で決まります。ブランドピース香芝店では熟練した目でダイヤモンドの4Cをしっかりと見極め高価買取させて頂いております。他店で一度査定され思うような評価を受けなかったダイヤモンドも、当店にお持ちいただくとご納得いただける価格になるかもしれません。1石だけでも大丈夫です、無料で査定させて頂きます。ダイヤモンドという石は決して安い物ではありません、本当の価値が分かるお店で見てもらうことをお勧めします。

また、メレダイヤと呼ばれる小さなダイヤを買取評価対象にしていない店も多いです。でも、当店『ブランドピース香芝店』はそちらもしっかりと評価し買取価格を付けさせていただいています。是非お気軽にご来店ください。

奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料