エルメス ケリー アマゾン 高額査定中!! ストラップが違う!? | ブランドピース

エルメス ケリー アマゾン 高額査定中!! ストラップが違う!?

2016.01.26(火) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『ケリーアマゾンは入荷が少なく人気があります=高額査定』

 

 

エルメスのケリーはバーキン以上に多彩なデザインがあります!

 

・ケリーラキ
・ポシェットケリー
・ケリードール
・ケリーカット
・ケリーウォレット
・ケリーアド
・ケリースポーツ
・ケリークラッチ

etc

エルメスの小物系にもたくさん名前が登場する『ケリー』☆

 

 

今回、お譲りいただいたケリー〇〇は・・・・・

 

 

IMG_5960
HERMES エルメス
ケリー アマゾン 32 内縫い
色:クレ
素材:トリヨンクレマンス
ストラップ:キャンバス生地/色:ロカバール

刻印:T刻(2015年)

 

お譲りいただいたケリー〇〇は・・・・ケリーアマゾンでした♪

 

特徴と言えば・・・ストラップの素材がキャンバス生地ですね!!

 

写真のケリーのストラップは『ロカバール』
エルメスのマフラーや他のバッグにも使われている配色です(*^_^*)

 

003467817

↑    ↑    ↑    ↑    ↑
こちらは、当店の商品でエルメス ヴィクトリアのロカバールです^^

 

 

通常のケリーと比べるとメチャクチャ流通の少ないお品です。

(通常のケリーですら最近の品薄具合はすごいのですが。。。。。)

 

最新のT刻印&人気色『クレ』のケリーアマゾン・・・・これは超レアです(●^o^●)

 

 

レアなお品の査定のお話なのですが、、、

 

流通の少ないお品に関しては、どうしても情報の無いお店だと査定を強気で付けれません。。。。

なぜかと言うと、いくらで売れるかの予想が立たないからです。

 

買取店と言うのは、〇〇円で売れる⇒じゃあ、査定額はこうしよう。

 

 

この流れの〇〇円で売れるの部分が分からないと、保険をかけて低めに査定をするものなんです。

では、高い査定を受けるにはどうしたら良いのか。

 

 

答えは、レアなお品等も買取している情報のあるお店に持っていくことです。

 

 

ブランドピースでは郊外のお店や首都圏のお店と全国にお店があるので、色々なお品が集まります。

全店舗が情報を共有してますで、お品の情報量がとても多いのです(*^_^*)

 

 

都心部にあるお店=すべてのお品を高く査定できる

意外とそんな事ないんですよ!!

 

 

郊外だからこそ都心部ではあまり見かけないお品もありますし、その反対を然り。

どちらの情報も持っているお店が一番強いのです。

 

池袋店ではどのようなお品も最新の相場で高額査定をさせて頂いておりますm(__)m

 

他店で『このお品はあまり値が付かない』・・なんて言われたり

『査定額がもう少し高い所を知りたい』・・・

 

そんな時は是非一度、ブランドピース池袋店の津田にご相談ください。

 

あなたのお力になれる様、全力で査定させて頂きます!(^^)!

 

 

==============================
エルメス ケリー アマゾン 32 内縫い
トリヨンクレマンス クレ ロカバール T刻(2015年)
中古 買取相場 1,220,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/1/26の相場に基づいています。)
==============================

 

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料