シャネルのアクセが高く売れるお店が池袋にあります! | ブランドピース

シャネルのアクセが高く売れるお店が池袋にあります!

2016.01.26(火) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 査定士の佐藤です。

 

アクセサリーの査定をしている際よくご質問されるのが、
『ブランドアクセサリーでも金とかプラチナじゃなきゃ売れないでしょ?』
そう思われている方も多く、ご利用頂く前に売れないと思って捨ててしまったというケースがあります・・・

 

この事実を知った私は、少しでも多くの方にあなたの使わなくなったブランドアクセサリーが、
価値のあるお品である事を知って頂きたいと思っております。

 

 

『シャネルのアクセサリーを高く売るなら私にお任せ下さい!!』

 

 

A64603
CHANEL シャネル
チェーンミー ペンダントネックレス
素材:メタル
色:マットゴールド
型番:A64603
製造:2015年

 

シャネルのアクセサリーって中古市場での需要も高いです。
需要が高い=人気がある
なので、高く売ることができるんです!(^^)!

 

・プレゼントで貰ったけど好みと違くて身に付けていない
・新しいアクセサリーを買ったので、前に買ったアクセサリーの身に付ける機会がなくなった
など、こんな経験はありませんか?

 

シャネルのアクセサリーはイミテーションのものが多く、
年数が経っていくと変色したり、サビたりすることがあります・・・
そうなってしまうと買取価格も下がってしまいます。

 

なので、綺麗なうちに高く売って新しいアクセサリーを買うときの資金にしませんか?
需要が高いときは買取価格も高いのでかなり期待できますよ☆

 

新しいモデル以外にもヴィンテージブームにより20年、30年前のシャネルのアクセサリーも
高く売れますよ!(特にゴールドアクセが高い!!)
まずは、買取価格だけでも知ってみませんか?

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

============================
シャネル チェーンミー ネックレス
A64603
未使用 買取価格 26,000円
買取額は、状態や相場により変動します
(2016/1/26現在の相場に基づいています)
========================

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400
営業時間:11:00~20:00(毎週水曜定休日)

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料