【バーキン25 クレ ローズゴールド金具 】をお買取りさせていただきました! | ブランドピース

【バーキン25 クレ ローズゴールド金具 】をお買取りさせていただきました!

2021.03.11(木) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン25 トゴ クレ ローズゴールド金具
ランク
新品同様

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブランドピース池袋店です。

 

本日は大人気のお色、クレ×ローズゴールド金具のバーキン25をお買取りさせていただいたのでご紹介いたします(^^♪

 

バーキン25 トゴ クレ ローズゴールド金具 Y刻印

【クレ×ローズゴールド金具】のバーキン25でございます。
そのあまりの可憐さ・美しさ故、お探しの方も多いと噂の人気の組み合わせになります。

実物を拝見しての感想は、「これは女性ならみんな好き!」です(#^^#)
クレの透明感とローズゴールド金具の輝きが見事な調和を成しており、まさにずっと見ていられるバーキン、といった感じでございます。
クレは真っ白というよりは少々ベージュがかったお色味ですので、派手過ぎず、お洋服にも馴染みやすいお色味かと思います。
また真っ白に比べて、汚れが目立ちにくいというのも◎。
こちらはトゴ素材であるため、使い込むほどに味が出て参りますので、色々な表情を楽しめるのも魅力の一つですね。

 

今回ご紹介したのはクレ×ローズゴールド金具でしたが、個人的に魅力的だなと思う色と金具の組み合わせも併せてご紹介させていただきます(^_-)-☆

 

ピンク×シルバー金具>

エルメスのピンクは様々ありますが、個人的にシルバー金具との組み合わせが魅力的だと思っております。
甘いピンク×クールなシルバーの組み合わせのため、甘くなりすぎず、かっこよくなりすぎない、凛とした女性らしい雰囲気を実現したい方にオススメです。

こちらはローズコンフェッティ×シルバー金具のお色になります。
柔らかな印象のピンクが素敵で、女度もアップですね。

ローズメキシコ×シルバー金具です。
目が覚めるようなピンクは、コーディネートのアクセントとしてぴったりです。

同じピンクでも印象がだいぶ変わりますね。
ご自分のこれだ!というお色を是非お探しいただけると幸いです。

 

グレー系×ゴールド金具>

王道で使いやすさ抜群ときたら、やはりグレー系×ゴールド金具の組み合わせではないでしょうか。

こちらはエタン×ローズゴールド金具になります。
使いやすいグレー系のお色と、高級感たっぷりのローズゴールド金具がとても素敵です。
一生もののバッグとしてお使いいただけるかと思います。

こちらはケリーですが、エトゥープ×ゴールド金具の組み合わせになります。
大人気のエトゥープと大人気のゴールド金具は、まさに至高の組み合わせでございます。
高級感たっぷりの雰囲気で、持っているだけで背筋が伸びる、そんなお色かと思います。

 

当店ブランドピースは、エルメス商品を多数お買取りさせていただいております。
お気に入りのお色のバーキンやケリーをきっと見つけていただけると思います。
バーキン・ケリー共に高価買取も致しておりますので、お買い換えをお考えの方は是非一度当店でご査定させていただければと思います。
LINE査定も行っておりますので、是非ご活用くださいませ。
可能な範囲でのMAXでのお買取りをさせていただきます。

それではまた次回(^^)/

インスタグラムやってます☆

宅配買取・出張買取もやっております♪

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料