【お花見に】かごバッグ界のトップオブトップ、【ケリーピクニック】をお買取り! | ブランドピース

【お花見に】かごバッグ界のトップオブトップ、【ケリーピクニック】をお買取り!

2021.03.17(水) | ブランドピース池袋店
アイテム名
エルメス ケリーピクニック35 バレニア/ストロー(ヤナギ) フォーブ/ナチュラル シルバー金具 □P刻印
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
ランク
A

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース池袋店 井出でございます。

気が付けば早くも3月です。
去年に引き続き新型コロナウイルスの関係もあり、なかなか外出が厳しいところではございますが・・・
やはりこの時期の風物詩と言えば【お花見】ですよね!

コロナ禍の中、今年はご自宅でお花見気分を味わう・・・という方も多いのではないかと思います。
今回は、そんなステイホームお花見にぴったりな【ケリーピクニック】のご紹介です!

 

エルメス ケリーピクニック35 バレニア/ストロー(ヤナギ) フォーブ/ナチュラル シルバー金具 □P刻印

かごバッグは他のブランドでも毎年春夏に出ていますが・・・
ほぼ確実にこちらの【ケリーピクニック】を超えるかごバッグはないのではないでしょうか・・・

お写真の通り、ケリーの形はそのままに、春夏らしい瑞々しさのあるストロー素材(ヤナギ)と、つるっとした高級感のあるバレニアレザーの組み合わせがなんとも素敵な一品です。

圧倒的な存在感の中に、ピクニックという名の通りかわいらしさのある最強のかごバッグでございます。

そんなトップオブトップのかごバッグですから、後ろ姿も抜かりなしです(‘ω’)
フラップとバッグのボディの接合部分の加工が結構好みだったりします。
職人の魂と遊び心を感じます。

 

ベルト通しもヤナギで作られています!

 

ちなみに今回のケリーピクニックですが、ケリーと作りが大きく違うところがあります。
それは・・・・どこでしょう!?

そうなのです、サイドがアコーディオン仕様のようになっており、大きく開くようになっています。
こちらはピクニックのかごを想定して、使いやすさに配慮した作りなのではないでしょうか。
しっかり開いてくれるので、少しマチのあるものも干渉しづらくするっと入りますよ!

 

名実ともにかごバッグ界のトップのケリーピクニック。
おそらく一生に一度お目にできれば・・・という貴重なお品をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

弊社ではこのようなエルメスのレアなお品物も、他社様に負けない金額で頑張らせていただきます(‘ω’)
お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

それではまた次回( `ー´)ノ

 

 

インスタグラムやってます☆

宅配買取・出張買取もやっております♪

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料