miumiu ミュウミュウのバッグ|もちろん買取を行っております♪ | ブランドピース

miumiu ミュウミュウのバッグ|もちろん買取を行っております♪

2016.04.25(月) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『miumiuのバッグの買取もモチロン行っております』

 

プラダの姉妹ブランド『ミュウミュウ』は女性に大人気のブランドです☆
お財布やバッグがどれも可愛く、女性らしいデザインで支持されていますね(*^_^*)

 

 

ミュウミュウ
miumiu ミュウミュウ
2way ショルダーバッグ
素材:カーフ
色:ブラック
型番:RT0383

 

ミュウミュウの2wayショルダーバッグをお譲り頂きました♪

 

ブログでは主に、【エルメス】【シャネル】【ルイヴィトン】のバッグ紹介が多いですが
モチロン全てのブランドの買取を行っておりますのでお気軽にお持込下さい!(^^)!

 

ミュウミュウ・プラダ・コーチ・バレンシアガ・フェンディ・グッチ・フェラガモ・ディオール・ブルガリ等々

パッと頭に浮かんだ良くお持込頂くブランドを上げてみました。
実際は、もっと種類もありますしほとんどのブランドに対応しております!

 

今回、お譲り頂いたミュウミュウのバッグは使用感が多めで
サイドに付いている紐が裂けていたりと言った状態でした。

もちろん、どんな状態でもお買取は出来ますので安心してください^^

 

 

ただ、ミュウミュウのバッグの査定額は、、、結構低く提示するお店様が多い様です。

確かに、楽天市場等の並行輸入ショップ(海外から仕入れる本物)等では
定価の半額程度で新品が販売していたりします。

ですので、その分中古モデルもかなり安く販売しているんです。
となると、、、、、査定額も低くなってしまうのです。。。

しかしですよ、それでも安すぎる提示額のお店が多いように思えます。

 

 

定価からは買取査定額が離れてしまうのは事実ですが、、、

少しでもあなたのミュウミュウのバッグの買取の際にお力になれればと思い
私は、その中でもギリギリの最高値を提示させて頂いております。

 

あなたのミュウミュウをいつでも高く査定致しますm(__)m

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料