ベアンスフレ 黒 新品の買取価格を公開しています。 | ブランドピース

ベアンスフレ 黒 新品の買取価格を公開しています。

2016.04.25(月) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『エルメスのベアンスフレ 全色高価買取宣言!!』

 

 

IMG_6692
HERMES エルメス
ベアンスフレ
色:ブラック
素材:エプソン
金具:シルバー金具
刻印:T刻印(2015年)

 

ベアンスフレの黒×シルバー金具をお譲り頂きました☆

定番色ですが、ベアンの黒はお探しの方が多く直営店では中々手に入りません。
結構探されてる方もおられるんじゃないでしょうか?

個人的にはピンク系よりもお持ち込みが少ない印象ですね(ー_ー)!!

 

 

ベアンってユニセックスでお使い頂けるんですが、男性は圧倒的に『黒』が多いですね。
』『』『』『ピンク』『』『』等、とても発色の良い綺麗なお色の展開が多いベアン。

男性の方は明るすぎるお色は敬遠しがちなので、黒系を選ぶ方が多いです。

 

ベアンの素材ですが、やはり『エプソン』素材が人気ですね。
軽くて丈夫、傷や汚れが付きにくく型崩れもしにくい、、、財布には完璧な革ですね!(^^)!

 

そんな人気のベアンですが、新品の買取の際に注意点がございます。

写真のHマークにシールが付いているのがお分かりになりますでしょうか?
このシール一枚の有無で1万円は査定が変わってしまいます(>_<)

 

このシールだけで!?と思うと思うのですが、、、、
このシールが無い状態ですと販売する間に傷が付く可能性が高まります。

完全に傷が無い新品状態ですよ』とお客様に伝えられなくなってしまうのです。

エルメスのお品でシールが元々付いているお品は全てのお品シールの有無が査定に響きます。

例えば、ご購入後に『なんか今使う気分じゃないな~・・・』てお品がありましたら
シールは付けたままの保管をオススメ致しますm(__)m

結果、気に入らず他のお品に買い換える際により高く査定が出来ます!(^^)!

 

ベアンのお財布・・・・全色高価買取致します♪

 

==============================
エルメス ベアンスフレ ブラック エプソン
シルバー金具 T刻(2015年)
新品 買取相場 220,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/4/25の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料