パネライが値下げ!! 円高による価格改正 2016年 | ブランドピース

パネライが値下げ!! 円高による価格改正 2016年

2016.07.24(日) | ブランドピース池袋店

 

『パネライが値下げ!! 円高による価格改正 2016年』

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

IMG_7332

 

先日、カルティエの値下げについてのブログを書かせて頂きましたが、同じリシュモングループの『オフィチーネ・パネライ』も同じく平均10%値下げしたと言う事でブログに書こうと思います。

 

まず、、高級ブランド(時計・バッグ等)はここ数年もの凄く値上げしてますよね。

ヴィトンも2014年には4回の値上げが日本で行われました。(4回ってすごくないですか!?(>_<))

他のブランドも毎年のように値上げが行われてきましたね。
大体3~10%くらいの値上げが多かったですかね!

確かに、今回の値下げ率10%はとても大きいですが1~2年前くらいに戻ったって感じですね。

パネライもここ最近は毎年値上げ。2013年は2回の値上げがありましたね(;’∀’)

 

でも、値下げしないブランドもたくさんある中で10%の値下げは嬉しいですね!(^^)!

 

パネライ関係で検索して色んな方々のブログを見ても、値下げのタイミングで購入を考えてる人も結構いるみたいです!!

 

10年前と比べると高級時計全体の価格が非常に高くなりましたもんね。
安く買えるに越したことはありません!!!(^^)!

(中古品はもっとお買い得になってますよ・・・どうもリユース品の販売&買取ブランドピースの津田です)

 

今後も、材料費の高騰や為替で値下げ・値上げが繰り返されると思いますが、価格についてや新商品等、何か情報があればブログに書いていきたいと思ってます(*^-^*)

最後に一応書いておこうと思います・・・・

リユース品の販売&買取ブランドピースの津田です☆

 

売却や買い替えのご相談承っていますのでお気軽にご連絡くださいm(__)m

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料