エルメス キャンディシリーズ バーキン 組み合わせ 販売時期は? | ブランドピース

エルメス キャンディシリーズ バーキン 組み合わせ 販売時期は?

2016.11.29(火) | ブランドピース池袋店

 

『エルメス キャンディシリーズ バーキン 組み合わせ 販売時期は?』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

今回は、エルメスの『キャンディシリーズ』について記事を書こうと思います☆

 

003971581_1

 

 

・キャンディシリーズって何?

キャンディシリーズとはエルメスで2011春夏~2012春夏にかけて作られたシリーズです!

外側と内側の色が別でエプソン素材のみで作られているのが特徴です。
キャンディシリーズは人気の高い色が多く、今もなお中古市場でも通常よりも高い査定が付く色が多いですよ(*^-^*)

 

 

・キャンディシリーズの組み合わせ一覧

全部で11色あるキャンディシリーズの色をシーズンに分けました!

 

2011春夏

キウイ(内側がリケン)
セレスト(内側がミコノス)
ライム(内側がパールグレー)
ローズティリアン(内側がルビー)

 

2011秋冬

ブルーエレクトリック(内側がミコノス)
エタン(内側がブルータラサ)
ブリック(内側がオレンジ)
トスカ(内側がローズティリアン)→逆のローズティリアン(内側がトスカ)もあります。

 

2012春夏

ルージュカザック(内側がブルータラサ)
ローズジャイプール(内側がゴールド)
ジョーヌドール(内側がマンゴー)

 

この中でも特にローズティリアン・キウイ・セレスト・ライム2011春夏の華やかなポップカラーは人気が高くお探しの方が多くいらっしゃいます。

2011秋冬・2012春夏も、もちろん人気は高いです(#^.^#)

 

 

・キャンディシリーズは金具が統一されている!?

キャンディシリーズはシーズン事に金具の色が決まっています。
素材も決まっているので、色+素材+金具の組み合わせがしっかりと決まっているんです。

2011春夏・・・シルバー金具
2011秋冬・・・シルバー金具
2012春夏・・・ゴールド金具

2011春夏のポップカラーは特にゴールド金具もとても綺麗だと思うので、作りがあればなと・・残念です(>_<)

 

・今後、キャンディの再販やこの様な限定物は出るのか?

これはエルメスのみぞ知る・・・で終わると悲しいので。
エルメスはこれまでも限定商品を出してきました。

2000年限定・・・ケリードール
2005年限定・・・ケリープルシュ
2010年限定・・・ソーブラック

他にも〇〇展示会限定商品等(ビニールケリーが有名)がありますね。

キャンディの再販は可能性としては高くないと思いますが、今後も年度限定でのレア品の発売はあるかと思います(*^-^*)

ちなみに、限定品はプレミア価格での取引となる場合が多いんですよ☆

 

2000年限定のケリードールは色によって金額が変わりますが、状態が良ければ最低100万円~
2010年限定のソーブラックも状態によりますが、30cmだと150万~
2005年限定のケリープルシュに至ってはレア度が高すぎて相場も安定していないのですが2××万~

今後も限定が出ればこの様な状態になる可能性も高いです♪♪

 

キャンディシリーズ・限定品・・・買取強化していますのでお気軽にご連絡ください(*^^*)

 

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料