ケリー35 イニシャル入り 20年前のバッグも高く売れる!! | ブランドピース

ケリー35 イニシャル入り 20年前のバッグも高く売れる!!

2017.01.17(火) | ブランドピース池袋店

 

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
ブランドピース池袋店 津田です。

 

高級ブランドのバッグってイニシャルを入れるサービスがありますよね。

ゴヤールやヴィトンは特に入れられている人が多いのではないでしょうか。
もちろん、エルメスにもイニシャルを入れるサービスがございます。

 

HERMES エルメス
ケリー35 外縫い
素材:ヴォーシャモニー
色:ナチュラル
刻印:□A刻印(1997年)

 

お譲りいただいたのはケリー35です!(^^)!
使用感もほとんど無くとても綺麗な状態でした。

査定中にある刻印を発見・・・・

 

(※片方のイニシャルを黒丸で隠しています)

 

フラップの裏にイニシャルの刻印がありました!!

 

ケリーやバーキンの場合、フラップ裏やクロアの裏にイニシャルが入ってる場合があります。
(購入時でも後ででも好きなタイミングで刻印を入れることが可能)

 

入れ方も、単に型押しする(エルメスの刻印と同じ様な入れ方)と今回の様にゴールドやシルバーの色で入れて貰うことができます(#^.^#)

 

自分のイニシャルを入れるとより愛着も湧き持つのが楽しいかもしれませんね☆★

 

 

・・・ただし!!あくまで買取査定のポイントとしてだけ話をすると査定マイナスポイントになってしまいます((+_+))

やはり、次に購入するお客様は自分自身以外のイニシャルが入っている品と入ってない品だと入ってないほうを選ぶ方が多いです。

 

ですので、同じ形・同じ状態だとしたらイニシャル入りは少し低い販売額となるんですね。
販売額が低くなる分、査定額も少しダウンしてしまいます。

※品物や状態・イニシャルの入っている場所等によって査定額がどれくらい下がるかは一つ一つ変わってきます。

 

まあ、、、入れてしまったのは後から消せないので・・・
私は目の前にあるバッグの条件で一番適切で高く査定額を出させて頂きます!(^^)!

 

あ、ちなみに今回はブログをいつも見て頂いてるお客様からお譲りいただきました(#^.^#)
店頭や電話・メールでブログ読んでますと言われるとメチャクチャ嬉しいです!!

 

最近、嬉しい事に店頭での買取が忙しいのでブログの更新頻度が落ちていますが・・・
見てますと言われるとやる気が出てきます♪♪

なので、今日も早速ブログを書いた次第でございます( *´艸`)

 

==============================
ケリー35 シャモニー ナチュラル 外縫い
ゴールド金具 A刻(1997年) イニシャル入り
中古美品 買取相場
 ¥375,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2017/1/17の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料