ヴィトンの2017SS チャップマン 新作のブラザを最速入荷!!!

2017.01.21(土) | ブランドピース池袋店

 

とにかく寒いこの季節・・・春夏の新作を各ブランドが販売を始める頃ですね♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース池袋店 津田です。

 

今日は、恐らく最速の入荷であろう・・・ルイ・ヴィトンの2017年SSコレクション☆★
1/20に販売が開始され、1/21現在はまだ公式HPにも載っていないレアな品です!(^^)!

 


LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
2017春夏コレクション チャップマンブラザーズコラボ
ポルトフォイユブラザ
型番:M66025 (ネイビー)
型番:M66933 (ホワイト)

 

怖いキリンのグラフィックが描かれている最新作をお譲りいただきました(#^.^#)
メンズにはとても人気が出そうなデザインです。

以前もヴィトンとコラボした事のある、【チャップマンブラザーズ】とのコラボです。
色違いでグラフィックも微妙に違う!!これはあまり今までのヴィトンでも見ないパターンです。

 

裏側です。

ネイビーは何も描かれてなく、ホワイトはサイが描かれています。

皆さんはどっちが欲しいですか?
個人的にはネイビーかな~・・・でもホワイトのグラフィックがいつものヴィトンぽくない所がまた良いんですよね・・・

 

チャップマンブラザーズの品はルイ・ヴィトン 六本木ヒルズ店で1/14~1/19まで先行販売が行われ、一般販売は1/20からとなっています。

ゾウ・サイ・キリン・シマウマ等の動物が描かれていて、もちろん財布以外に小物やバッグも販売されていますよ!今回は【アフリカ】【パンク】に【フレンチエレガンス】を取り入れた作品だそうです・・・まあ、アーティスト性のない私には決して交わらせれない超難題を・・・さすがトップアーティストですね。

 

 

去年の2016年はブルーのカモフラ(迷彩)でしたが、あのシリーズも人気が高かったですね!!もうあれから一年か・・・と昨年のコレクションや新作を思い出すたびに思います笑

 

今年の7月には何とあの【Supreme】とのコラボが決まっているルイ・ヴィトン!
今年はルイ・ヴィトンが熱い年になる予感♪♪

ナイキとシュプリームのコラボ等、ほとんどがプレミア価格となって世に出回ります。
今回は、有名なボックスロゴTもコラボで販売されますし・・・プレミア間違い無しです。はい。

査定額も販売額も定価越えになりそうです。画像自体はネット上に上がっているので気になる方は見てみて下さい。

 

 

ただ、私のいるリサイクル業界的には・・・あまり良い話しでは無いですが、パロディや偽物も多く出回る事が気になります”(-“”-)”シュプリームとヴィトンのコラボとなると価格はもちろん、欲しい人がとてもたくさんいるので偽物が売れてしまうんですよね。。。

それを、売りに来る(知らずにの人もいる)→買い取る→売る(偽物を流通させてしまう)
この流れは必ず阻止しないといけません!!

ブランドピースでは店頭で偽物は買わないのはもちろん、販売するまでに二重・三重のチェック体制で偽物を世に流通させない様に力をいれています。

 

偽物の流通は絶対阻止しなければ行けませんが・・・本物欲しい・・・まあ、私なんて店頭で買えるはずもなく、プレミア価格で買う勇気も無いので店頭にお持ち込み頂いた品を見ていいな~と小声で言うだけになりそうですが笑

でも、シュプリームって日本でも人気が高すぎるんですよね。
ヨーロッパでもプレミア価格にはなっていますが、日本の半額ぐらいです。

それでもプレミア価格って事は店頭に無く、ほしい人がいっぽいいるんです。

 

さて、今年はルイ・ヴィトンが熱いんです(二回目)

このブログでも皆さんが欲しい情報・最新の情報をお伝えできればなと思います。

それではこの辺で

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

==============================
ルイ・ヴィトン チャップマンブラザーズコラボ
2017SS ポルトフォイユブラザ M66025 M66933
新品 買取相場
 ¥ASK
買い取り額は状態や相場によって変動します。
(2017/1/21の相場に基づいています。)
==============================

LINE査定→ bp-ikebukuro

電話番号→ 0120-918-400

メール査定→tsuda@brand-peace.com

池袋駅北口から徒歩10秒とアクセスのいい場所になっております。

 

blog2

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料