ブランドピース池袋店はあなたの欲しいブランド品の販売も行っています! | ブランドピース

ブランドピース池袋店はあなたの欲しいブランド品の販売も行っています!

2018.06.01(金) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

本日の池袋は快晴!少し夏の香りでじめっとしますが、時折吹く風が汗を吹き飛ばしてくれるような、素敵な空です!

今日は金曜日!皆様一週間お疲れさまでした!いえ、当店は明日も明後日も営業しておりますので、どうぞご贔屓に。

さてさて、皆様から最近よーく頂くお問い合わせの一つが「買取だけですか?販売もしてますか?」です。

もちろん・・・はい!安心してください!してますよ!(※脳内再生はちょっと違う感じですね 笑)

そうなんです!当店はお客様が気になるお品物を実際に手に取っていただいて、ご購入いただくことも可能なんです!

ブランドピース公式サイト!

↑↑↑まずはコチラの画像をクリックしていただいて。

↑↑↑するとこーんなサイトが!

商品カテゴリからお好きなブランドを選んでもらっても良し!検索窓よりバッグや時計のお名前を入力していただいても良し!

はたまたウィンドーショッピング感覚で画像から選んでもらうのも楽しいですよね!

↑↑↑お好きなお品・これ実際に見てみたいなーなんてお品がございましたら、ぜひ当店までご連絡くださいませ!

東京や関東にお住いのお客様は池袋店に!その他は皆様のお近くのブランドピース各店まで!

その際、商品名をお伝えいただきますとすぐにお調べ致しますし、一番スマート!なのはこの画像で赤〇に記してございます、「商品番号」をお伝えくださいませ!

お品によりけりですが、二、三日中にはお店にご用意いたします。そのほか、お客様のご希望のご来店日時に合わせご用意いたします。ご安心を。

実際に見てみないとお色や状態はわからないですよね。

そんな時にぜひ当店を使ってみてくださいませ!

ではでは皆様からのお問い合わせ、津田店長と首を長ーくしてお待ちしております!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料