気まぐれブログ | ブランドピース

気まぐれブログ

2019.04.07(日) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)

皆さん、おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

私 タイセイでございます!!!!!!

ご無沙汰しております!   ブログのサボり癖はなかなか治らないものですね。。(T_T)

今回は ですね~~~~

買取のブログでもなければ、商品紹介でも ありません。

初となる

ゆったり 気まぐれ のほほんブログです笑

次からはちゃんとしたブログを書きますのでお許しください笑

 

 

 

 

 

2019年04月01日に新年号が発表されましたね!  「令和」になるそうです。。

なにか違和感がある感じですが、1年もすれば言い慣れるのでしょうか

平成生まれのタイセイには謎が多くワクワク・ドキドキしています!!!!

おっさんになった時に「自分、令和生まれかぁ~~~」なんて言ってみたいものです笑

 

話は飛ぶのですが、今日 すごい暖かいですよね! そして日曜日。。。

休憩中にSNSのインスタグラムを見ていると、カップルででかけたり・花見をしていたり・ドライブに行ってたり。

ものすごく羨ましいと思いながら コンビニのおにぎりを頬張るタイセイでございます(^_^;)

暖かかったら出掛けたくなりますよね!!!  皆さんも良い休日にしてくださいね!!!!

 

 

 

 

 

はい!  いかがでしたでしょうか。 気まぐれブログ

こんな事したことがないので下手くそブログでしたが、たまには肩の力を抜いて やっていきたいと思います笑

それでは今回はこのへんに しておきます!!

また ブランドピース八木店をよろしくお願いいたします\(^o^)/

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料