今大人気のモノグラム柄、高価買取致します!!

2019.04.08(月) | ブランドピース香芝店
アイテム名
ボディバッグ
ブランド名
ルイヴィトン
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
モノグラム ジェロニモス M50211 スペシャルオーダー
ランク
美品
買取金額 70,000

※買取額は状態や相場により変動します

奈良県内、香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。    

 

今回のブログ内容ですが、数年前から人気が上昇しているLV(ルイヴィトン)のモノグラム柄についてです。

ルイヴィトンの定番デザインと言えば、LVのロゴが全面にはいったモノグラムか、日本の市松模様からインスピレーションを受けたダミエの二種類。この二種類のうち過去人気が高かったのはダミエデザインですが今は逆転!ブランドを前面に押し出したモノグラム柄の人気がここ最近上がっています。

同じデザインのバッグや小物類でもダミエ柄よりモノグラム柄の方が買取値もアップ。

『人気がある=高価買取』です。

 

そこで、お買取りさせて頂いたお品物の中から一つ商品をご紹介。

ルイヴィトン モノグラム ジェロニモス 新型 M50211 スペシャルオーダー

こちらの商品はダミエ柄でしか展開されていなかったバッグですが、過去にヴィトンのブティックではお客様のご希望により普段作られていなかったラインでもスペシャルオーダーというかたちで作ることが出来ました。現在は廃止されているため、とても希少価値の高い商品です。そして何より、冒頭で書かせて頂いたように今人気のモノグラム柄というのがいいですね。

通常のダミエラインのジェロニモスより格段に買取価格もアップします。また、商品名に新型と記載していますがジェロニモスじたいが前期・中期・後期と3回モデルチェンジしています。前期・中期・後期の見方については下記をクリック!

『ルイヴィトン ジェロニモス 新旧の違いをご存じですか?』

 

今回ご紹介させて頂いた商品、LV(ルイヴィトン)のスペシャルオーダーをお持ちの方は少ないと思われますが、冒頭で書かせて頂いたように、今LV(ルイヴィトン)のモノグラム柄の買取価格が上がっています。ぜひ、モノグラム柄のヴィトンのバッグや小物をお持ちの方、一度当店で査定してみませんか。ヴィトンのモノグラム売り時は今かもしれません!!

 

最後に

ブランドピース香芝店では、店頭に商品を置いての販売はしておりませんが、ネット販売は行っております。ヴィトンやシャネル・エルメスなど数多く取り揃えていますので、是非一度のぞいてみて下さい。

『ブランドピース 販売サイト』

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料