買取価格高騰中のROLEX(ロレックス)はブランドピースにお任せください!!

2019.04.13(土) | ブランドピース香芝店
アイテム名
腕時計
ブランド名
ROLEX(ロレックス)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
ミルガウス 116400GV グリーンガラス Zブルー ランダムシリアル
ランク
美品
買取金額 700,000

※買取額は状態や相場により変動します

奈良県内、香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。  

時間の経つのは早いもので、もう4月も半ば。 気温も暖かくなりポカポカ陽気が続いていますね。

 暖かくなるにつれ薄着になり、肌の露出も増えてくると思います。そこで男性のファッションアクセとなるのが腕時計!! 今の時期から夏にかけては腕時計の人気が上がります。ブログ内でも幾度も伝えておりますが『人気がある=高額査定』に繋がります。中でも人気ナンバーワンと言えば、やはりROLEX(ロレックス)です。

数年前からロレックスの人気モデルはブティックにもなかなか並ぶことが無く、入手がとっても困難な状況が続いています。 ROLEX(ロレックス)の腕時計が欲しくても買えない人が大半。この状況の重なりが中古市場にも影響を与え、買取価格高騰に繋がっているわけです!  

今回ブログでご紹介させて頂くお品物もなかなか手に入れるのは難しいと思われます。 それがこちら。

ロレックス ミルガウス 116400GV グリーンガラス Zブルー ランダム

こちらの腕時計はロレックスの中でも珍しく『耐磁時計』として製造されました。 その名前の由来も『ミル』はフランス語で1000を表し、『ガウス』は磁束密度単位を表しています。『ミルガウス=1000ガウス』となる訳ですね。この1000ガウスを磁界の単位A/mに変えると、約8万A/mに耐えることができる耐磁時計となります。磁気は時計にとって悪影響の一つでもあるので、その磁気を受け流すコンセプトで作られた素晴らしい腕時計です。  

またこちらのミルガウス通常とは異なり、グリーンガラスにブルー文字盤とこれまたレア!

通常の透明なガラスからグリーンガラスに変わるだけでも印象が大きく変化するのに、文字盤がブルーになることで、更に個性をひきだしますね。  

今回のミルガウスに限らずロレックスの価値は年々上がっており、10年以上前のお品物でも状態にもよりますが、当時購入された値段と変わらない買取価格が出る物もあります。もし今お持ちのロレックスの価値が知りたい方はブランドピース香芝店にご来店ください。確かな目で、しっかりと価値を見出します。!    

 

今お持ちのRELEX(ロレックス)の腕時計がいつ作られたものか知りたい方は下記をクリック!

『ロレックス シリアルナンバー(製造年)の一覧表』

 

最後に

ブランドピース香芝店では、店頭に商品を置いての販売はしておりませんが、ネット販売は行っております。ヴィトンやシャネル・エルメスなど数多く取り揃えていますので、是非一度のぞいてみて下さい。

『ブランドピース 販売サイト』

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料