プレミアムなヴィトンのバッグはブランドピースにお任せ!!

2019.04.18(木) | ブランドピース香芝店
アイテム名
ボディバッグ
ブランド名
LV(ルイヴィトン)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
モノグラムキャラクシー ディスカバリー・バムバッグ M44444
ランク
美品
買取金額 170,000

※買取額は状態や相場により変動します

奈良県内、香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。   最近はポカポカ陽気が続き、ついお出かけしたくなります。

ブログの本題に入る前に少しお散歩日記を書かせて頂きます。住まいが奈良県という事もあり、休みを使い奈良国立博物館へ行ってまいりました。今奈良国立博物館では『国宝の殿堂 藤田美術館展』が行われており、その中でも足を運んだ目的は『曜変天目茶碗(ようへんてんもくちゃわん)』を一目見るためです。

※写真がNGなためチケット画像を載せておきます。

この曜変天目茶碗は世界に3つしなく全て国宝となっています。口径僅か13.6㎝の中に偶然に生まれた瑠璃色に輝く斑文、まるで宇宙に浮かぶ星たちがそこにあるような感覚です。    

 

さてここからが本日のブログの本題。

この曜変天目茶碗のように宇宙を表現したお品物がLV(ルイヴィトン)からも発売されています。

それがこちら。

モノグラムキャラクシー ディスカバリー・バムバッグ M44444

この宇宙のプリントは『深宇宙』と言われており、地球から200万メートル以上離れた宇宙空間を表しています。

その深宇宙とヴィトンがコラボしたモノグラムギャラクシー、2019年春夏のプレコレクションで発表され、瞬く間に人気商品となり売り切れが続出!!今回お買取りさせて頂いたお品物はボディバッグですが、他にもバックパックやトラベルバッグ・財布など様々なデザインで展開られました。

今回のお品物のように人気があり、なおかつ品薄商品場合は特に買取価格を頑張れせていただきます!!

また、メジャーどころのヴィトンのバッグや小物たちでも、製造から1年未満のものは特に高額査定の対象となります。もしお時間があれば今お持ちのヴィトン商品、いつ製造されたか調べてみてはいかがでしょうか。ヴィトンの製造年を知りたい方は下記をクリック!!

『LV(ルイヴィトン)の製造年(シリアル)見方教えます。』

 

最後に

ブランドピース香芝店では、店頭に商品を置いての販売はしておりませんが、ネット販売は行っております。ヴィトンやシャネル・エルメスなど数多く取り揃えていますので、是非一度のぞいてみて下さい。

『ブランドピース 販売サイト』

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料