エルメスの小物たちもブランドピース香芝店にお任せ下さい!

2019.04.21(日) | ブランドピース香芝店

奈良県内、香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。  

本日のブログ内容はHERMES(エルメス)です。 エルメスの始まりは1837年、現代のように車や鉄道が無かった時代唯一の交通手段として用いられていた馬。その馬の鞍やハーネスを作る馬具職人からスタートしました。のちに馬以外の交通手段が普及するにつれ、馬具工房は存続の危機となりファッション分野へとシフト変更していきます。馬具作りで評判の良かったエルメスは、その高い技術を生かし最初に作ったのが『サック・オータクロア』というバッグでした。現在のバーキンの原型となるバッグですね。質の良い革と高い技術力を使った商品たちは、瞬く間に人気が出てファッション業界でも最高の地位を獲得しました。    

 

今回ご紹介するお品物は、エルメスの中でも人気ナンバーワンのバーキンやケリーではなくこちら。

エルメスのプティアッシュです。このプティアッシュは品物を作るさい、どうしても残ってします素材の切れ端を利用して、職人たちが作り上げた遊び心ある商品です。残ってしまう素材をできるだけ無駄なく使いたい、というエルメスの気持ちはすばらしいものです。

このプティアッシュですが、1枚目・2枚目のように動物をかたどった物が多いのですが、3枚目のようにカードケースになっている物はかなり珍しいです。ひょこっと顔を出しているワニがとってもかわいらしく見えますね。

 

今回ご紹介させて頂いたエルメスの小物たちでもブランドピースではしっかりと高価買取致します。エルメス=バーキン・ケリーだけではありません。その他のバッグやお財布・スカーフ等までブランドピース香芝店にお任せください!地域ナンバーワンの高価買取で頑張らせて頂きます!!

 

最後に

ブランドピース香芝店では、店頭に商品を置いての販売はしておりませんが、ネット販売は行っております。ヴィトンやシャネル・エルメスなど数多く取り揃えていますので、是非一度のぞいてみて下さい。

『ブランドピース 販売サイト』

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料