男性用(メンズ)腕時計の高価買取、ブランドピース香芝店!!

2019.04.29(月) | ブランドピース香芝店
アイテム名
男性用(メンズ)腕時計
ブランド名
オメガ
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
オメガ シーマスター GMT 50周年記念モデル Ref:2534.50
ランク
中古
買取金額 100,000

※買取額は状態や相場により変動します

奈良県内、香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。  

本日でゴールデンウィークも今日で3日目ですが、ブランドピース香芝店は定休日の水曜日を除きゴールデンウィーク期間も休まず営業しております。ゴールデンウィークに入った途端気温が下がり、もうすぐ5月だというのに肌寒い日が続いておりますね。せっかくの10連休体調管理に気をつけて下さいね。    

 

さて、本日のブログにいかせてもらいます。

これから夏が近づくにつれ人気が上がってくる商品といえば、ズバリ腕時計です。特に腕の露出が増える季節は男性用(メンズ)腕時計の人気がアップ。女性と違いあまりアクセサリーを付けることが無い男性にとって唯一、腕時計はファッションのひとつとしてこだわりたいポイントです!それに伴い、新しい物が欲しくなってくるのが今です。

多くの方が時計の買い替えを考えられる今の時期は商品の動きが早くなります。中古市場でも同じく活発に動くため、おのずと買取価格にも変化が現れます。この変化が高額査定に繋がる一つとなります。

 

今回お買取りさせて頂いたお品物から一つご紹介いたします。

オメガ シーマスターGMT 50周年記念モデル Ref:2534.50

こちらの腕時計はオメガの中でもスピードマスターと同じく人気モデルです。

シーマスターの50周年を記念して作られたモデルという事もあり、裏蓋には『50YEARS』の刻印があります。

こちらのお品物ですが、風防に小さなキズは見られたものの付属品(内外箱・ギャランティカード・コマ)全て揃った状態だったので、精一杯頑張らせて頂きました。

腕時計の売却では商品状態もそうですが、付属品のあり・なしが大きく影響することもあります。特にギャランティカードやコマは大切にとっておいてくださいね。中でもギャランティカードは再発行できないのでとっても重要です!!

大切に使っていた腕時計、少しでも高額査定に繋げるためにも付属品はしっかりと保管しておきましょう!!

 

これから季節人気の上がる男性用(メンズ)腕時計、ぜひブランドピース香芝店へお持ちください。

確かな目で、お客様がご満足いただける価格を提供いたします。

 

最後に、ブランドピース香芝店では、店頭に商品を置いての販売はしておりませんが、ネット販売は行っております。ヴィトンやシャネル・エルメスなど数多く取り揃えていますので、是非一度のぞいてみて下さい。

『ブランドピース 販売サイト』

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料