金・プラチナ製品の買取、地域NO1!!

2019.05.03(金) | ブランドピース香芝店

香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。  

10日間のゴールデンウィークも残すところ後3日、帰省や旅行に行かれる方も多いと思いますが、出かけるのに必要になるのがお金ですよね。休みの期間が長ければ長いほど、予想以上に出費がかさむものです。気がつけばお財布の中身が寂しい状態に。 そんな時は、家の整理も兼ねて身の回りの物たちを見直してみるのもいいかも。自分でも忘れていた昔買ったバッグや財布・アクセサリーたちが思わぬ収入源になるかもしれません!

ヴィトンやシャネル・エルメスといったハイブランド品はもちろんのこと、ここ最近右肩上がりに上昇しているのが金やプラチナ製品です。特に金製品については10年前からでも約2倍も価格が上がり、日本で金の取引が始まって以来過去最高値を付けようとしています。    

小さな指輪一つでも万を超える買取価格が付くこともあり、連休終わりの出費がかさんだこの時期の助け舟になるかもしれません。

金製品であれば形は問いません。たとえ指輪やネックレスの場合、切れていようが変色していようが買取価格に影響はでません!!また、下の画像のように石が1個取れている物でも大丈夫ですよ。しっかりとお買取りさせて頂きます。

是非、金価格高騰の今の時期逃がさないでください!!

査定だけでもOK、お気軽にご来店ください。

 

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料