昔に買ったLV(ルイヴィトン)のハンドバッグ、高価買取致します!!

2019.05.06(月) | ブランドピース香芝店
アイテム名
ハンドバッグ
ブランド名
LV(ルイヴィトン)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
モノグラム スピーディ30 M41526 モノグラム スピーディ35 M41524
ランク
中古Bランク

王寺町・上牧町・広陵町の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。  

早速ですが、大昔に購入したLV(ルイヴィトン) のバッグたいした値段は付かないだろうと思っていませんか?ノーブランドバッグなら10年も経てば買取は無理なものが多いですが、世界のトップブランドLV(ルイヴィトン)製品なら30年以上前の商品でも高額でお買取りさせて頂いています。今回このブログでご紹介させて頂くお品物は、LV(ルイヴィトン)のハンドバッグと言えば、多くの方がこのデザインを想像されると思います。  

 

LV(ルイヴィトン) モノグラム スピーディ30・35

 

こちらのハンドバッグはLV(ルイヴィトン)の中でもとても人気が高く、30年以上前から形を変えないロングセラー商品です。もとは旅行バッグである『キーポル』をベースとしており、旅行バッグよりスピーディーに持ち運べるハンドバッグを作ろうというコンセプトで生まれました。このバッグの名前も『Speedy(早い・迅速な)』から名付けられたと言われています。

 

こちらのハンドバッグですが、サイズが4種類あります。

スピーディ25(横幅25㎝) スピーディ30(横幅30㎝) スピーディ35(横幅35㎝) 

スピーディ40(横幅40㎝)

こちらのサイズについてですが、メジャーを持って測るのもいいですが、下の写真を見てもらえば分かるようにバッグサイドに付いているヌメ革の裏を見てもらうのが一番早いと思われます。

少し画像では分かりにくいですが、左は30・右は35と刻印されています。この数位が横幅、つまりバッグのサイズを表しています。この4種類のスピーディのなかで1番人気は『スピーディ30』ではないでしょうか。

買取参考価格(サイズ・状態・年代・により多少変動します。)

Bランク~20,000万 

A・ABランク~50,000万 

Sランク~70,000万

昔のLV(ルイヴィトン)商品の買取価格がここ最近上がっています。スピーディはサイズや作られた年代、ヌメ革のヤケやシミ等が買取価格に多少なりとも影響が出ますが、一昔前に比べれば1.5倍ほど上がっています。なお、今お持ちのLV(ルイヴィトン)製品の作られた年代が知りたい方は、過去の記事にのせてありますので、下記をクリックしてくださいね。

LV(ルイヴィトン)の製造年(シリアル)見方教えます。

革製品というものは、使用していなくても経年により徐々に劣化していくものです。もし今、10数年以上前に購入したLV(ルイヴィトン)製品が使用しないまま眠っているのならば、一度査定に出してみませんか。『古いから・汚れているし・もう使っている人はいないだろう』と思う前に、ブランドピース香芝店へご来店ください。

王寺町や上牧町方面からご来店頂く場合は、国道168号線を南に真っ直ぐ走ってもらい、近鉄大阪線の踏切を越えて頂いた、すぐ右側に当店があります。大きな目印はドコモショップ香芝店様すぐ隣です。お電話でも案内させて頂きますので、お気軽にご来店ください。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料