北葛城郡でティファニー製品、高価買取致します!!

2019.05.07(火) | ブランドピース香芝店
アイテム名
指輪(リング)
ブランド名
Tiffany&Co(ティファニー)
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
ハーモニー ダイヤリング D0.32ct Pt950 
ランク
中古

王寺町・上牧町・広陵町の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

  早速ですが、今回のブログ内容はティファニーのお買取りについてです。 ティファニーといえば、誰でも知っているハイジュエリーブランドですよね。始まりは1873年アメリカのニューヨークで誕生しました。ティファニーブルーと呼ばれている独特の色合いがとても美しく、金・プラチナ製品や銀製品のアクセサリーを数多く展開しています。なかでも日本人女性に親しみあるデザインといえば『オープンハート』ではないでしょうか。ハード型にデザインされたチャームの中をくりぬき、チェーンを通したネックレスがとても人気がありました。

今回ブログ内でご紹介させて頂くお品物は指輪になりますが、プラチナ土台にダイヤモンドをあしらった、とても華やかな逸品です。 

ティファニー ハーモニー ダイヤリング D0.32ct Pt950

センターに大ぶりのダイヤを1石置き、その左右をハーフサークル状にメレダイヤがセッティングされています。今回のような大ぶりのダイヤモンドがセッティングされたジュエリーには、ティファニーが発行した鑑定書が付いています。この鑑定書には、セッティングされているダイヤモンドの質が細かく記載されているため、もし今現在ティファニー製品をお持ちで鑑定書が付いていたら大切に保管しておいてください。  見た目が同じデザインでも、ダイヤモンドの質が少し変わるだけで買取価格に大きな差がうまれます。付属で付いていたものだから必要ないと思わないでくださいね。

 

今回ご紹介させて頂いたティファニー製品はプラチナ素材の物でしたが、金製品やシルバー製品のティファニーも喜んでお買取りさせて頂きます。特にこれからの季節、アクセサリーはファッションの一部としてとても人気が出てきます。『昔に買った物だから買い替えよう』とか『最近は着けなくなったな』と思われるお品物があれば、是非ブランドピース香芝店までお持ちください。需要が高まる今の時期だからこそできる買取価格を提示させて頂きます。

 

王寺町や上牧町方面からご来店頂く場合は、国道168号線を南に真っ直ぐ走ってもらい、近鉄大阪線の踏切を越えて頂いた、すぐ右側に当店があります。大きな目印はドコモショップ香芝店様すぐ隣です。お電話でも案内させて頂きますので、お気軽にご来店ください。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料