毎年人気のサンダルをお買取りさせていただきました! | ブランドピース

毎年人気のサンダルをお買取りさせていただきました!

2019.04.29(月) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

どんより曇り空からGWがスタートした東京。土曜日&日曜日は冷え込みましたね。
本日は若干お天気が回復しましたが、まだ少し肌寒いので、お気を付けを。

ではでは、本日もお買取りさせていただきましたお品物をご紹介!

エルメス リヴァージュ シェーヌダンクル ストラップ サンダル

エルメスといえば、ブランドを代表するアイコンやモチーフが多数ございます。
その中でもこの「シェーヌダンクル」はエルメスといえば!なモチーフですよね。
港をお散歩中に船のアンカーチェーンを見てデザインを思いついたんだそうですよ。

ジュエリーの中でも定番人気のシェーヌダンクル。
デザインの良さが再確認され、近年は老若男女問わず人気が再燃致しました。

定番のリングや・・・

ブレスレットにネックレス等、シンプルなデザインだからこそ様々な表情を見せてくれますね。

さて、今回はこれからの時期にとっておきのサンダルを。
まだ4月なので、すこーし気が早いような・・・いえいえ!シェーヌダンクルのラバーサンダルは大人気なお品物なのです!
実際に欲しい!と思った時にはすでに完売。なんてことも。
昨年も、実は探してたの!というお客様にお会い致しました。
なので、気になったお客様はお早目に是非どうぞ。

今回お買取りさせていただきましたコチラは、オールブラックのカラー。
やっぱり黒or白は足元に使いやすいカラーですよね。トップス&ボトムスのお色を選ばないのがいいですね!

また、ラバー素材特有のマット感が高級感満載です。
シェーヌダンクルのモチーフも足の甲に生えますね。

夏に向けて需要が高まるサンダル。もちろんブランドピースは高価買取致します。
履かなかったシューズにブーツ、もちろんご使用になられたお靴も!
お買取り金額のご相談は是非当店まで!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料