古くてもシャネルには価値がある!買取り地域ナンバーワン。

2019.04.05(金) | ブランドピース香芝店
アイテム名
ハンドバッグ
ブランド名
シャネル
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
マトラッセ キャビアスキン トートバッグ インナーバッグ付き A18196
ランク
中古
買取金額 110,000

※買取額は状態や相場により変動します

奈良県内、香芝市・大和高田市・葛城市の皆様へ

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。  

4月に入りポカポカと暖かい季節になってきましたね。

地域によっては桜も満開になりお花見シーズン到来です!!

地元が奈良県という事もあり、今年は吉野の千本桜でも見に行こうかな。  

 

さて、ここから本日のブログのスタートです。

今回のブログでお伝えしたいことは『古くてもシャネルには価値がある。』です。

たびたびブランドピースでのブログ内で書かせて頂いていますが 10~20年前に買ったブランド品の数々、いま皆様はどうされていますか?

今でも現役バリバリの方もおられると思いますが、多数の方はクローゼットの中で眠っていませんか?  

いつか使うだろうと思い、気づけば10年以上眠りっぱなしというブランド品の数々、そのままにしておくのはもったいない!!

特にブランド品の中でもシャネルのバッグは10年以上経ったいまでも根強い人気があり、今のデザインには無い形が可愛いと若い女性の人気を集めています。これがビンテージブームです!!

  ここで、お買取りさせて頂いた商品を一つご紹介させて頂きます。

マトラッセ キャビアスキン トートバッグ インナーバッグ付き ブラック A18196

こちらのバッグですが製造されたのが今から約18年前の商品です。

普段使いで重宝するトートバッグにインナーバッグもセットになった珍しいデザイン。

今回の商品ですが18年前製造されたバッグにも関わらず、当時購入された時の価格の約半分近くのお値段でお買取りさせて頂きました。 数あるブランドの中でも約20年前の商品の買取価格が、当時の販売価格の半分近く出るものはなかなかありません。ビンテージ+シャネルというネームに価値があるからこそ出るこの買取価格!  

古いシャネルだから買取が安いだろうと思われている方は間違いですよ。

今この時期(ビンテージブーム)がシャネルを高く売る最良の時だと言えます。眠りっぱなしになっているシャネル商品があれば一度査定に出してみませんか。

ブランドピース香芝店が高価買取させて頂きます。  

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料