ヴィトン新品・未使用品の買取はブランドピース! | ブランドピース

ヴィトン新品・未使用品の買取はブランドピース!

2019.04.08(月) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
ミュルティクレ6
ブランド名
ヴィトン
買取店舗
八木店
買取アイテム
ダミエグラフィット ミュルティクレ6 N62662
ランク
未使用

どうも皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

昨日ぶりですね笑  連続投稿しちゃいます笑

 

最近 体が重くて重くて。。。。。 勝手に春のセイにしていたのですが体重計に乗ってみると3キロ太っているのです笑

これはダメだと思い、慌てて24時間開いてるジムに契約しに行きました笑

皆さんもお気をつけ下さい(^_^;)

 

どうも、最近太ったタイセイです!!!!!!!

 

 

 

 

~本題~

 

 

題名にある通りなんですが、ヴィトン新品・未使用品の買取ならブランドピースへ!!!!

ブログに書くくらい自身があります!  以前もリピーターのお客様に「ここは買取が高い! 一番いい」と嬉しいお言葉(T_T)

そうなんです。。 ブランドピースは頑張っているのです!

今回のお買取させていただいたヴィトンのキーケース!! お客様は他店を周り値段を比べておりました!!

そんな中お買取させていただいてます!  ブランドピースには実績があるのです

 

是非 持ってきて下さい! もちろん使用感があっても高く買取させていただきます(*^^*)

どのような物でも一度ブランドピースにお持ち込み下さいね

八木店では優しく笑顔が素敵な男前のピチピチ野郎が待機しております笑

 

会いに来てあげてくださいね\(^o^)/笑     お待ちしております!!

 

それでは今回はこのへんで!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料