待ちに待ったあのロレックス!

2019.04.18(木) | ブランドピース池袋店
アイテム名
腕時計
ブランド名
ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
GMTマスターⅡ Ref.126710BLRO ランダムシリアル
買取金額 1,800,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

通勤用のコートも今日は必要なく、ぽかぽか陽気の東京。やや曇っておりますが、過ごしやすいお天気ですね。
しかしながらまだまだ花粉が。桜散りゆく季節とともに、花粉もいなくなってくれればと切に願うばかりです。

さてさて、本日は久方ぶりにロレックスのご紹介を。

ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126710BLRO

昨年登場の新型GMTマスターⅡ。通称”ペプシ”と呼ばれる青と赤のベゼルが印象的です。

こちらのモデルは新型キャリパー”Cal3285″を搭載。パワーリザーブは70時間をほこり、その他にも更なる機能性向上が随所に見られます。
ブレスレットには5連の「ジュビリーブレス」を採用。ややアンティークな雰囲気がたまりませんね。

日々ロレックスのお買取りをさせて頂いておりますが、こちらのGMTマスターは登場以来ブランドピースに入荷がなく、
そんな折にお目にかかれまして、待ってました!な心境でございます。

しっとりとした光沢のあるセラミック製のベゼル。この色味はロレックスにしか出せない技術だとか。
カジュアルスタイルはもちろん、落ち着いた色味なので、思ったよりもスーツにも似合いますよ。
何よりこのジュビリーブレス!好みは分かれるでしょうが、このラグジュアリー感がお好きな方も多いのではないでしょうか。

昨年の登場時の買取相場からはごくわずかに落ち着いた相場観ではございますが、
まだまだお定価以上の高価買取が期待できるモデルです。
【流通量が少ない + 人気商品】は高価買取の方程式。お持ちのロレックスをご売却ご検討中でございました、是非一度ブランドピースまでご相談を!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料