ビジネスにも使えるバーキンをお買取り! | ブランドピース

ビジネスにも使えるバーキンをお買取り!

2019.05.21(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン35 フィヨルド ブラック シルバー金具
ランク
中古品
買取金額 700,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

本日の東京は大雨!私も大切に使っていた傘が強風で壊れちゃいまして・・・何とか直す手立てはないかと。
そんなこんなを考えていたら駅には大量に放置された傘が。あ~もったいない。
確かに今の世の中どこにだって傘は買えますもんね。

と。さておき本日も池袋店はしっかり営業中です。雨ですが、是非ともお立ち寄りくださいませ。
ち・な・み・に!今まで水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、明日から定休日が廃止になります!
水曜日もオープンしておりますので、お気軽に是非どうぞ!
では、本日もお買取りさせていただきましたお品物をご紹介!

エルメス バーキン35 フィヨルド ブラック

高級メゾンといえばエルメス!エルメスといえばレザー!
で、エルメスのお買取りといえばブランドピース!ちゃっかり宣伝ですね。。。
そうです、エルメスのバーキンです。ブログ登場率はナンバー1ですね。

サイズは少し大きめの「バーキン35」。
普段使いももちろんですが、ビジネス使いにお勧めですね!
カラーは人気のブラック。金具は落ち着いた印象を与えるシルバーを。この配色は男性にもおすすめです!

さて、お素材は「フィヨルド」を使用。
雌の仔牛のレザーを使用したお素材です。
お馴染みのトゴにに比べますと、すこーし柔らかく、若干ハリのある印象。
革目もやや大きめで、擦れなどにも強い耐久性が。何よりフィヨルドは耐水性があり、小雨程度なら大丈夫かと。
発色性に関しましては、ややマットな印象が。ブラックの深みがより増した感じがし、私的にはgoodかと!

今回は角の擦れや金具の小キズもある中古品をしっかりお買取りさせていただきました!
製造からすこし年数もたっておりましたが、弊社では在庫数の少ない「バーキン35」、もちろん高価買取です。
無いお品物は高く買う!これも高額査定の豆知識ですね。

お持ちのお品物で、結構使ったけど買取出来るかな?なんてお品物があれば是非ご一報を!
皆様のご連絡・ご相談、お待ち申し上げます!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料