シャネルの新作バッグをお買取り! | ブランドピース

シャネルの新作バッグをお買取り!

2019.05.23(木) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきいつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

火曜日の大雨とはうって変わって、快晴の東京。
今日から3日間は夏日が続くそうですよ。熱中症にお気を付けを。

さて、本日もお買取りさせていただきましたお品物をご紹介。

シャネル パンチングロゴ フラップチェーンショルダー AS0299

そうシャネルです。
何でしょうね、シャネルって。エルメスとはまた違ったアプローチで女性を引き付ける魅力がありますね。
ご常連様とよくお話させていただくのですが、シャネルは前衛的でかつ歴史あるバランスがたまらないと。
ん~確かにその通りかと。
歴史あるパリのメゾンといった概念にとらわれず、毎シーズン違った印象を与えてくれるえような、そんな唯一無二なブランドですね。

さて、こちらは今シーズンの新作バッグ。
シャネルロゴをパンチング加工で。ネイビーのレザーとシルバーの金具の組み合わせにより、涼しげな印象ですね。

上質なカーフレザーを使用し、高級感も兼ね備えてますね。
定番のココマークのターンロックがこれぞシャネル!アピールポイントですね。

まだまだ他社にも出回りがないお品物。
新作バッグとあって、もちろん今回も高価買取です。
コレクションバッグや新作のバッグは発売から少し経つと、定番のインラインモデルよりお値段が下がってしまう傾向にあります。
しかしながら今回は早い時期にお持ち込み頂きましたので、ご納得いただける金額がご提示できたかと!
買ったはいいが・・・なんてお品物があれば是非、当店まで一度ご相談を!
ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料