奈良県内の皆様へ、ブランド品・時計・貴金属の出張買取始めました!! | ブランドピース

奈良県内の皆様へ、ブランド品・時計・貴金属の出張買取始めました!!

2019.06.02(日) | ブランドピース旧・香芝店(閉店)

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

この度、ブランドピース香芝店・橿原八木店では奈良県内を中心とした出張買取を始める事となりました。今までは店頭に来て頂くお買取り方法だけでしたが、これからはお電話一本でご自宅まで伺い、お品物の査定が可能です!!大きくて沢山のお品物を運ぶのはとても体力を使います。そんな時、当店の出張買取をご利用いただけましたら、ご自宅に居るだけで店頭持ち込みと変わらない査定を受けることができ、時間と体力を節約することができます。もちろん無料でお伺いいたしますのでご安心ください。

出張買取地域は

香芝市・北葛城郡・葛城市・大和高田市・橿原市・御所市・磯城郡・桜井市etc

など幅広く対応させて頂きます。上記にない地域も一度お電話を頂けましたらご相談にのせて頂きます。

 

【出張買取の流れ】

1.まずはお電話でご訪問日時の決定。(できる限りお客様のご要望にお応えいたします。)

ご予約のお電話はこちら0745-79-1212ブランドピース香芝店まで。

 

2.ご訪問。(担当スタッフがご予約の日時にご自宅にお伺いいたします。)

 

3.査定。(もちろん無料で、ご要望があれば玄関先でも査定は可能です。)

 

4.ご契約・お支払い。(その場で現金にてお支払いいたします。※金額によっては後日銀行振り込みとなる場合もありますので、ご了承ください。)

 

以上が簡単な出張買取の流れとなります。

第2第4金曜日発行のウーマンライフ奈良中南和版にも掲載しております、是非ご覧ください。

時間と体力の節約のためにも、当店の出張買取をご利用ください。

お電話お待ちしております。

 

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料