ヴァレンティノの可愛いスタッズバッグをお買取しました。 | ブランドピース

ヴァレンティノの可愛いスタッズバッグをお買取しました。

2019.07.25(木) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
ショルダーバッグ
ブランド名
ヴァレンティノ
買取店舗
八木店
買取アイテム
ロックスタッズ スモール クロスボディバッグ ZW2B0181VSH 0NO
ランク
未使用

 

 

 

 

どうも皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

急に激しく降り出す大雨に驚きを隠せないタイセイです。。。。。笑

 

 

 

今回なんですが、スタッズの可愛いヴァレンティノのショルダーバッグをお買取させていただきました。

写真で分かると思いますが THE ヴァレンティノという風格のバッグでして、インターネットで調べるとヴァレンティノの公式サイトにまだ記載されております!!  つまり現行商品です!!!!

 

色がブラックのスタッズがゴールド! ヨダレが出るほどの抜群な配色! たまりません!

 

ブランドピースではこの様にアパレルブランドもお買取しており、かなりの高価買取をしております!

是非よろしくお願い致します。 がっかり金額だしません!

お客様の笑顔のために日々努力と成長しております(^_^;)   お客様の笑顔が見たいのです!!

 

お買取は是非ブランドピースまで! 心よりお待ちしております!

 

今回はこのへんで\(^o^)/

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料