男性の鞄といえばクラッチバッグでしょ!!! | ブランドピース

男性の鞄といえばクラッチバッグでしょ!!!

2019.08.04(日) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
ポシェットアポロ
ブランド名
ヴィトン
買取店舗
八木店
買取アイテム
ヴィトン モノグラムインク ポシェットアポロ クラッチバッグ M62905

 

皆さん おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

梅雨が明け一段と日差しがキツくなってる気がします。 そんな中 休みの日は釣りに行き日焼けし、熱中症になりかけております笑

皆様も経験があるかと思います! 夏の時期。 暑くて目が覚める・蝉の鳴き声で目が覚める。

私、アラームを七時くらいにセットしているのに六時くらいに ミーンミーンと うるさいながらも許してしまう音色。。。

夏は朝から格闘しております(^_^;)

 

 

ご無沙汰しております。 いかがお過ごしでしょうか!  タイセイです\(^o^)/

 

 

今回なんですが、超かっこいいバッグをお買取させていただきました!!!!!!

写真でも分かると思いますが、ルイヴィトンさんのクラッチバッグです!!!!!

ねぇねぇ タイセイ。。。。   逆じゃないの???? 間違って逆さまで撮ってるよ。

違うんです(T_T)  こーいうデザインなんです笑

こちらは モノグラムインクという2018年の秋冬に登場したラインなんです!!!!

ネイビーに赤のLVがたまりません(*^^*)

 

 

男性の皆様!!! お鞄は何をお持ちですか???

リュックサックやショルダーバッグ・ボディバッグなど鞄はたくさんあります!

その中でも やっぱり男性はこれでしょ!っと思う鞄がクラッチバッグです。

一昔前はセカンドバッグが流行しておりました。それの進化版となるクラッチバッグ!

男のバッグですよ(*_*)  あくまでもタイセイの意見です。。。 参考にしないでください。。。

 

ヴィトンのシリーズであったり少し変わったラインのバッグはブランドピースまで!

他店に負けない金額! 高価買取いたします。 絶対に負けません!

なんでかと言いますと、自信があるからです!

 

 

 

査定・見積もり無料! 手数料 一切いただきません!

是非ブランドピースまで!!!!

 

 

橿原にお住まいのあなたとあなたの宝物に出会える日を信じて

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料