金どこまで上がるのでしょうか。。。 | ブランドピース

金どこまで上がるのでしょうか。。。

2019.08.20(火) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
K24 インゴット・指輪
買取店舗
八木店

どうも皆さん  おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

ご無沙汰しております。

 

お盆期間 皆様は何をされていましたか??  里帰りされた方や旅行に行かれた方・お友達と遊んだ方。 良い思い出は出来たでしょうか。

私は 遊びに行ったり、久々にアラームをかけずに爆睡をしておりました笑

台風が来ていたので遊ぶ範囲は限られましたが楽しい盆休みになりました\(^o^)/

 

 

お久しぶりです!!  タイセイです!!

 

つい最近のブログに書いたんですが、もう一度 投稿させてください。。。。。

タイセイからの一言。  「どこまで金 上がんの。」

 

多少の上がり下がりはしているものの 以前に比べ上がっております。

この前のブログで K24 インゴット 7/23で ¥5277 だったんですが、本日 8/20 は ¥5478 です。。

金の買取も有り難いことに増えております! インゴットの買取もございました!

 

ただいま金の売り時です! とよく言うのですが、いくらまで上がるかが分からないためお客様が売り時をお決めください。

9月中旬 下旬くらいには 金どうなっているのでしょうか。。。。

 

毎日楽しみに金・プラチナのサイトを見ております(´・ω・`)

 

 

お見積り無料ですし、手数料もいただきません!   是非よろしくお願い致します!!!

 

 

橿原にお住まいのあなたとあなたの宝物に出会える日を信じて

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料