マザーズバッグにも大活躍! ゴヤール サンルイGMをお買取しました! | ブランドピース

マザーズバッグにも大活躍! ゴヤール サンルイGMをお買取しました!

2019.08.27(火) | ブランドピース旧・橿原八木店(閉店)
アイテム名
サンルイGM
ブランド名
ゴヤール
買取店舗
八木店

 

どうも皆さん・おはようございます・こんにちは・こんばんは(^^)

夏の高校野球も終わりだんだん涼しくなってきてるような気がします。。 昨日の夜は涼しかったです(^_^;)

自分は夏が好きなので少しショックなんです。。。  なによりもショックだったのが、コンビニに行くと既に おでんがレジの前にあったのです。

夏は短いですね(T_T)

 

お久しぶりです!!     タイセイです\(^o^)/

本日もよろしくおねがいします!!

 

 

先日 大きなトートバッグをお買取させていただきました!  それが、ゴヤールのサンルイGMです。

とても大きなこのトートバッグ。 私なりに考えてみたんですが、和歌山か熱海 一泊二日の旅かマザーズバッグしか思いつきませんでした。笑

何回もいうんですが本当に大きいバッグでございます。

和歌山・熱海旅行を行くのにキャリーバッグは大きすぎる。 ご近所のママさんたちに差をつけたい。

そんな方に ゴヤールのサンルイGM!!!

 

大きいだけではなく、とっても軽いんです!! なので本当に便利です!!

 

 

 

もちろんお買取は高額査定! がっかり金額だしません!

私のバッグいくらになるのだろう?そう思われたら是非ブランドピースまで!

電話でもお答え出来ますが、幅をもたした金額になります。 ご了承くださいませ。。。。

 

 

 

橿原にお住まいのあなたとあなたの宝物に出会える日を信じて

 

今回はこのへんで!!!!!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料