世界1200本限定!シャネルのJ12をお買取りさせていただきました(‘ω’) | ブランドピース

世界1200本限定!シャネルのJ12をお買取りさせていただきました(‘ω’)

2020.02.25(火) | ブランドピース池袋店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブランドピース池袋店です。

 

春の訪れが近づいてきていますね!
今年の2月ってあったっけ?というくらいには2月特有のツーンとした寒さがなかったような・・・
そんな2月ももう終わりますね。。。本格的に春到来・花粉の季節・・・(ちょっとエ●ァっぽいですね)
今年はコロナウイルスの影響もあってマスク調達も至難の業・・・皆様マスクのご準備は大丈夫でしょうか?

ちなみに!最近の池袋店はディスプレイのラインナップを増やしまして、
以前に比べて圧倒的に足を止めて見てくださる方が増えてきました(‘ω’)
気になるお品物がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ!
また、サイト上にアップしているお品物のお取り寄せも可能ですので、そちらも併せてお気軽にご相談ください☆

さて、今回もお買取りさせていただいたお品物のご紹介です(#^.^#)

シャネル J12 38mm ピンクシェル文字盤 12Pダイヤ オートマ H5514 世界1200本限定

 

シャネルのお時計といえば【J12】ですね!
シンプルで機能的、そして品のある佇まい。
ココ・シャネルの哲学でもある【無駄をそぎ落とす】精神が詰まっております☆
シャネルは今でいうところのミニマリストだったのでしょうね・・・!

こちらのモデルは文字盤がマザーオブパールで淡いピンク色になっております!(^^)!
マザーオブパール×12Pダイヤモンドの相性が絶妙で、よりエレガントな印象に。
そして世界1200本限定。人と被らないJ12をお探しの方にピッタリです!

 

ちなみにケースサイズは38mmとなっておりまして、レディースサイズとしては大きいサイズになります。
ご参考程度に手首回り13㎝とやや細めの私がつけるとこのような感じに。圧倒的な存在感です。

大きいケースの時計がお好きな女性におすすめです☆☆
何度もお伝えさせていただきますが【世界1200本限定】ですので、気になる方はぜひお早めに☆

 

ちなみにこちらも池袋店のディスプレイにて飾っておりますお品物です☆(2020/2/25時点)
ご試着希望の方は、お気軽にお声掛けくださいませ(‘ω’)

 

それではまた次回!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料