エルメスのアンクルブーツ【サンジェルマン】をお買取りさせていただきました! | ブランドピース

エルメスのアンクルブーツ【サンジェルマン】をお買取りさせていただきました!

2020.02.29(土) | ブランドピース池袋店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ブランドピース池袋店です。

 

今日は4年に1度の2月29日ですね!
2月29日生まれの方は、うるう年以外の年は何日にお誕生日のお祝いをされるのか疑問になりました。
超希少な2月29日生まれのお客様、教えてください(#^.^#)

さて、今回もお買取りさせていただいたお品物のご紹介です!

ショートブーツ レディース サンジェルマン レザー ブラック #37

エルメスのアンクルブーツ【サンジェルマン】のご紹介です!

こちらの【サンジェルマン】ですが、履き口のレザーに余裕を持たせて作られており、
履きやすい仕様になっております。
エルメスの製品すべてにおいて言えることですが、
ユーザーへの気遣いを感じさせられるお品ばかりで、常々感心させられます。。。。

 

サイドにはバーキンやケリーでおなじみの金具(カラーはシルバー)がついておりまして、
さらに凛とした印象に仕上げてくれています☆
※余裕があるので脱ぎ履きの時に金具を都度外していただく必要はないです(*^^)

 

ヒールは約7㎝とほど良い高さで、長時間歩いてもそこまで疲れない高さかと思います!
(私はヒールばかり履いているので、慣れもあるかもしれません(;’∀’))
スタイルアップかつ、身長も盛れるのは本当に素晴らしい。。(ここ大事です)

ちなみにサイズは37サイズでして、
普段は23cm着用・幅広甲高代表の私ですと少し余裕が出るサイズです。
主観ですが、23.5cmのお靴をよく履かれる方にはピッタリサイズかと思います☆
皆様それぞれ足の形が異なりますので、すべてのお客様に確約できるお話ではありませんが
ヨーロッパブランドのお靴は幅が狭くて・・・というお客様でも大丈夫そうですよ(‘ω’)

 

こちらのお品物も池袋店にて在庫がございます(2020/2/29現在)
ご試着もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

それではまた次回!!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料