ルイヴィトンの価格改定に伴って、お買取り価格も上がっております。 | ブランドピース

ルイヴィトンの価格改定に伴って、お買取り価格も上がっております。

2018.04.03(火) | ブランドピース旧・香芝店(閉店)
アイテム名
ネヴァーフルMM
ブランド名
ルイヴィトン
買取店舗
香芝店
買取アイテム
ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM N41358
ランク
新品同様品

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

 

まずは、本日お買取りさせて頂いたお品物紹介から。

ルイヴィトン ダミエ ネヴァーフルMM  N41358 新品同様品

こちらのお品物は製造されたのが2年前と少し年を重ねていますが、使われた形跡がなく

とても状態が良かった為、高額査定させて頂きました。

 

今回の高額査定の理由ですが、ただ商品が綺麗だからというだけではありません。

 

このブログのタイトルにも書かして頂いたように

今年(2018年)の2月28日からルイヴィトンのレザーグッツの一部が価格改定で平均2%値上げされました。

この2%の値上げですが、あくまで全体平均なので、製品により高いものだと10%の値上げもあります。

 

そして本日のお品物『ダミエ ネヴァーフルMM』はというと

改定前¥149,040 ⇒ 改定後¥163,080 と約9%値上げされております。

 

この改定で、買取市場にも変化がありました。

このような変化に直ぐ対応させて頂く事が、今回の高額査定の一つだったのです。

 

こういった変化を知らないや、対応が遅い買取業も数多く存在します。

そのような所で大切なお品物を売却されてしまうと、お客様が損をしてしまいます。

 

お客様が損をしてしまう前に、時代の変化に敏感なブランドピース香芝店に是非一度お来店ください。

ご満足いただける高額査定をお約束します。

 

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料