非常に珍しいLVの化粧ケース!!お買取りさせて頂きました。 | ブランドピース

非常に珍しいLVの化粧ケース!!お買取りさせて頂きました。

2018.07.22(日) | ブランドピース旧・香芝店(閉店)
アイテム名
ルイヴィトン 化粧ケース
ブランド名
ルイヴィトン
買取店舗
ブランドピース香芝店
買取アイテム
モノグラム ボワット・ブテイユ M21822
ランク
AB

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

 

7月ももう後半、毎日の猛暑が体にこたえます。

まだ8月前だというのに、毎日35℃を超える日々。

熱中症には気をつけて、無理をせずしっかりと水分を取りましょう。

 

さてさて

本日のお買取り情報はこちら。

LV モノグラム ボワット・ブテイユ 化粧ケース M21822

 

お買取りで持ち込まれるのは珍しいお品物。

重量感もあり、なかなかの迫力。

 

 

化粧ケースということもあり

内部はしっかりと防水素材を使用しております。

 

 

このトランクにお化粧品を詰めて旅行に行けば、セレブ気分を味わえちゃいます。

また、お部屋の片隅に飾っておくだけでも、かなりお洒落!!

個人的にとても興味を引かれる一品です。

 

今回のお品物、とても綺麗で最高のコンディションだったのですが

一つもったいないことがありました。

それは、鍵が無かったのです。ここだけが非常に残念。

 

LVのトランクは鍵の有り無しで買い取り価格に大きな差がでます。

もしブログをご覧の皆様のなかに、LVのトランクをお持ちの方がいられたら

鍵を無くさないようしっかりと保管しておいてくださいね。

 

もちろん鍵が無いからという事で、お買取りを断る事はありませんので

お気軽にご来店くださいね。

LVの珍しい商品。沢山お待ちしております。

 

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料