奈良県内での貴金属買取はおまかせください。

2018.08.05(日) | ブランドピース香芝店

ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブランドピース香芝店 髙岡です。

 

猛暑で外に出るのも苦痛な日々が続いていますが

今日から夏の甲子園が始まりましたね!

今回で祝100回目という記念すべき日

 

今まで夏の甲子園はテレビでしか見ていなかったですが

今回はちょっと頑張って生で見てみようかなと思っております。

地元である奈良県の奈良大府高校野球部には是非とも頑張ってもらいたい!

 

 

さてさて

今回のブログ内容はこちら。

 

金・プラチナのお買取り情報です!!

本当に昔に比べて金やプラチナの価格が高くなりましたねー。

2000年には1,000/gだった物が、2005年頃から急激に上がりだし

現在は4,600/gまで上昇。その差約4倍以上!!これは凄い。

昔買った喜平のネックレスなら、購入時の値段で売れるんじゃないでしょうか。

 

またこちらの画像は

金歯です。

歯医者さんで歯に詰めてもらうやつですね。

普通は銀を使って歯を作ってもらうのですが、中には金で作られている方もいます。

金といえば、装飾品や置物というイメージが強いですが

こちらの金歯も使ている素材は同じです。

しっかりとお買取りできますので、現在つけられているかたや持つていられる方は

捨ててはだめですよ!!

 

また、下の画像のような貴金属

 

このような宝飾品はジュエリーとしての買取対象となります。

 

一般の貴金属買取とは、重さ×その日の相場=買取価格ですが

ブランドピース香芝店では、一つの商品としてお買取りさせて頂きます。

デザイン性にもよりますが、金・プラチナの相場以上でお買取りします!

 

使わなくてしまった宝飾品や、金・プラチナ製品があれば

一度査定に出してみませんか?現在の買取価格にビックリしていただけると思います。

 

査定は無料、お気軽にご来店くださいね。

 

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料